タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ドック
記事 での「ドック」の検索結果 36
2016年 人間DOC
Bicycle.Golf.Guitar Ⅱ ] 18:22 02/19
2016年2月19日(金) 今年の人間DOCも記録しておく。 千葉県八千代市:最成病院ヘルスケアセンターにて ランチメニューにサーローインステーキが加わった^^ ソースはヒレと同じ..
タグ: ドック 最成病院 ヘルスケアセンター 人間DOC
豊洲のドック跡(石川島播磨重工造船所跡)
さくらもちモチ ] 13:49 12/21
アーバンドックららぽーと豊洲の奥にある、旧石川島播磨重工造船所のドック跡を見てきました。 ららぽーと豊洲には何度か行っていたのですが、 艦これを遊び始めた以降にあそこがそうだと知り、俄然興..
タグ: ららぽーと 豊洲 ららぽーと豊洲 ドック アーバンドック アーバンドックららぽーと豊洲 石川島播磨重工造船所
Lightningコネクタ用直付けモバイルバッテリー購入
iPhone6用に モバイルバッテリーを 購入しました。 あまり出回ってない Lightningコネクタ接続専用品です。 左のケーブルはおまけの品、、 随分立派なおまけをいただきま..
タグ: iPod iPhone モバイル MINI ケーブル バッテリー 専用 touch 接続 不要
心臓CTで作成する画像
CT検査ブログ ] 16:08 01/29
MIP画像 石灰化があるかどうかを見る 狭窄の有無もある程度判断 3D ボリュームレンタリング 狭窄の有無 心臓の血管の走行がどうなっているかを判断 CPR..
タグ: 心臓 ドック
ドック
この世の不思議 ] 12:05 07/20
先輩から聞いた話 先輩や私は船に乗る仕事をしていて、年に一回修理地に入る。 そこでの話。 私は入った事の無いドックなんだが、O県にあるところらしい。 ..
タグ: ミステリー 不思議 都市伝説 オカルト ドック アニメ裏設定 洒落にならない怖い話
そりゃないぜ、セニョール!
先日受診したドックの結果表が届きました。 腫瘍マーカーも異常ないし、特段、何と言うこともない結果表。 だと思っていたら・・・ 「あなたはメタボリック症候群ではありませんでした」 えーっ..
タグ: メタボ 糖質OFF ドック
春ですね~♪
3月9日(土)の福岡は、最高気温25℃。 日中、クルマに乗っていたのですが、汗ダクで冷房全開が必要でした。 福岡だけでなく、20℃を大きく上回った地域は多かったようですね。 もう、すっかり春..
タグ: メタボ ドック 歩数 体重体組成 白モクレン
人間ドックで保健指導を受ける
■お詫び  最近、記事のコメント返しをサボりっぱなしです。  この記事についても、かなり危ないと思われます。  誠に申し訳ございません。どうかお許しくださいまし!m(_)m ---------..
タグ: メタボ 保健指導 ドック
BELKIN iPhone 5用ドックスタンド
桜花嵐 ] 14:31 01/07
BELKIN iPhone 5用ドックスタンドでございます。 iPhone5を買った物のやっぱりドックは欲しいよね。ということでいろいろあさりました。 おもにAmazonですが。いろいろとあり..
タグ: dock スタンド ドック IPhone5
カーズ2 ドック
カーズ2に ドック・ハドソンが出演していませんよね。 写真では出てきていたけど。亡くなったという設定のようです。 その理由は、ドック役の声優さんが亡くなったので、代役を立てずに亡くなったことにしよ..
タグ: ドック カーズ2
【iPhone 5】ドックが30ピンから19ピンに変更で何が変わるか推測
iPhone 5のドックが30ピンから19ピンに変わると9to5macで掲載されました。 イヤホンジャックを下部に移すため小型化が必要になったと言われていて、 nano-SIM、mic..
タグ: iPhone アップル ドック アンテナ問題 30ピン 19ピン
格好良いMacBookAirのドック。これは買いでしょ。
HENGE DOCKSって言うドック。 これは中々かっこうよろしいな〜。 これまでMacBookPro用のがあったのですが、今回はMacBookAir11inc版が出るようです。 ..
タグ: Apple アップル MacBookAir MacBookPro ドック 秋葉館
前のページへ 1 2 3 次のページへ