タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  チャート
記事 での「チャート」の検索結果 359
GMOコインのチャートを使ってみました。
仮想通貨はGMOコインのチャート機能を使ってみました。チャートはPC用、スマホ用の両方で使えます。チャート機能としてはかなりシンプルです。特徴的なのは、「仮想通貨売買」と「仮想通貨FX」で切り替えられ..
タグ: チャート 仮想通貨 Bitcoin ビットコイン GMOコイン
為替で勝つ、チャートで勝つ
2017.6.23 為替売買では短い期間で売買をするのか、長い期間で売買をするのかで頼りにするチャート帯は変わってくる。それは皆さんも十分ご存じのこと。 しかし、その「短い期間」とは、どの..
タグ: 予想 チャート 為替 タラレバ プロの評価 短い期間 長い期間
暗号通貨のチャートの見続けると目が心配ですよね?
暗号通貨、ご存じですよね。2016年10月に、政府がようやく、通貨として認定しました。代表的なのが、ビットコイン。そのビットコインが、同年では 65,000円だったのですが、2017年6月現在3..
タグ: チャート 視力 心配 見続ける
中国が米国債を購入情報
2017.6.7 昨日、109.00あたりで待ちと書いたが、それには届かなかったが、今は109.20あたりに張りついている。 米国債の金利が急降下、2.1%まで下がったのは久々。 それに..
タグ: チャート 米国債 仕掛ける 中国が購入 ドル安円高 108.50円
『夢のような資産運用の方法が、いま話題です!』
ほったらかしで普通の人が資産1億円を目指す 夢のような資産運用の方法が、いま実現しています! チャンスはこちらから 是非、このチャンスを逃さないでくださいね。 トレードを自動再現する受..
タグ: パソコン FX トレード ストレス ファンド お金 資産運用 未来 想い チャート
残留を予想してポンド買いに走ったと思います。
加賀山です。 皆さん、 イギリスでの国民投票で、 離脱優勢を予想した方は 一体どれくらいいたでしょうか? 多くの方が残留を予想してポンド買い ..
タグ: チャート Twitter Facebook FX2015新トレードルール
最短距離で世界一簡単な方法だ。
加賀山です。   これは… 凡人が マイホームを建て、 高級車に乗り ブラックカードを 持つための最短距離 で世界一簡単な方法だ。 『FX2015新トレー..
タグ: FX チャート カード ファイル Facebook
残留を予想してポンド買いに走ったと思います。
加賀山です。 皆さん、 イギリスでの国民投票で、 離脱優勢を予想した方は 一体どれくらいいたでしょうか? 多くの方が残留を予想してポンド買い ..
タグ: FX チャート
自分の力でマイホームを購入したいと 思いませんか?
自分の力でマイホームを購入したいと 思いませんか? でも、どうやって資金を作ればいいか   わかりませんよね。     ..
タグ: FX チャート カード レバレッジ
初心者のFX-俯瞰するとは
2016.10.22 初心者のFX。これは初心であろうとなかろうと共通することだと思うので、記しておくことにした。 それは俯瞰する仕方だ。 俯瞰とは「高所から見おろすこと」とある。チ..
タグ: チャート 日足 俯瞰 5分足 60分足
絶対空間零(村上 公一) ネクストバイナリーアカデミー 2chでの評価 口コミ
フミの日記 ] 22:11 10/19
絶対空間零(村上 公一)さんの 「ネクストバイナリーアカデミー」って知ってる? 最近、おもしろいものがあるって、友達が紹介してくれたんだけど これ、本当に効果あるもの? 投資初心者でも..
タグ: 投資 チャート バイナリーオプション
初心者のFX:やはりスワップ狙い安全かもしれない、というお話(5)
2016.10.17前回は失礼したようで、意味不明な文章が散見された。誠に申し訳ない。一応、訂正したので、再読していただければと思っている。 ・・・続き。……ということは取引単位を多くすれば、その分、..
タグ: チャート スワップ NZD 通貨単位 購入資金 回転資金
前のページへ 1 2 3 4 5 29 30 次のページへ