タグ検索トップ  >  記事  /  チキンライス
記事 での「チキンライス」の検索結果 123
かえります! from Singapore via Beijing
風に吹かれて Ⅲ ] 23:21 12/27
気がつけば帰国日です、いつも通りの書き出し、工夫のない文頭ですみません。 日付変わっての「0:15出発」ですので、正確には帰国は翌日=27日ですが、 26日夜の時点でチャンギに到着、2..
タグ: お粥 ドリアン チキンライス CA NRT Changi Singapore sin lounge スイカジュース
タイ関連テレビ放送予定<2017年9月>
気になるタイ関連のテレビ放送予定です。随時更新。 <9/26更新>国際報道2017(9/29)追加 世界の車窓から ~緑の大地と南国の風、マレー半島縦断2700キロの旅~ ◆9月4日(..
タグ: バンコク タイ シンガポール NHK テレビ朝日 TBS マレーシア チキンライス Line 列車
瀧尾神社参拝とローソンセレクト
1/144ヒコーキ工房 ] 23:40 09/06
 今月も瀧尾神社へ行ってきました。先月も先月もそうですが雨ばかりで石畳がいつも濡れているイメージです。まあ、雨の森の中もいい感じです。なんといっても草木の匂いが香ります。癒される(*^^*) 最近、日..
タグ: 日光 チキンライス 船村徹 ローソンセレクト 瀧尾神社 日光道の駅
ひょうもん脱走計画中~♪&いろいろいろ
BEACH PARTY !!! ] 03:05 07/11
うしろの人 『 どんな感じよ~?! 』まえの人 『 焦んなよっ・・・。』ひだりの人 『 今じゃねっ・・?!』みぎの人 『 だなっ。 やるかっ!』チキンライス & スクランブルエッグ #59116;ソ..
タグ: 植物 チキンライス 想像 ロングTシャツ レオパードゲッコー ヒョウモントカゲモドキ BEACH PARTY !!! ゆっぴーのブログ ゆっぴーの日記
風に吹かれて Ⅲ ] 00:00 06/27
深夜のチャンギ空港、ターミナル1の『Dnata Lounge』にいます。 この空港では「Priprity Pass」があると、3つのターミナルで10のラウンジが使えます。 今回出発のタ..
タグ: 空港 正月 チキンライス 食堂 フェリー Changi Singapore モスク Indonesia
5月26日の朝はサラダ、チキンライス、ヨーグルト
野菜サラダから オリーブオイル、塩、コショウ、酢 チキンライス たっぷり1人前食べてしまった。 さらにスープ ちりめん山椒 ヨーグルトにチアシード ..
タグ: ヨーグルト スープ チキンライス ちりめん山椒 チアシード 野菜サラダ 殻付きアーモンド
5月11日の朝はチキンライス
朝からチキンライスです。 美味しいなぁ。 でも、おかわりはしていないよ。 偉いなぁ。我ながら。 きのことアスパラガスのいたためもの
タグ: きのこ アスパラガス チキンライス
全国都市緑化よこはまフェア、飛鳥 II 大さん橋出港
2017年3月25日(土) きょうの横浜は、#58942;晴れて、暖かかったです。 朝から体調が悪く、お昼 12:30まで 爆睡でした。 起きたら、午後ですよ。 ― ― ― ― ..
タグ: 赤レンガ倉庫 銅像 スープカレー さくら ジョナサン 日本丸 ニチレイフーズダイレクト チキンライス 減塩
Seah Street @Singapore
風に吹かれて Ⅲ ] 16:58 08/19
―DAY10― 6月25日 朝、心地よい風が吹き抜けていく。 友人宅はHDBの12階、そのリビングの窓を開け放つとキッチン、奥の物干し場へと風が抜けていく。 昼間は窓や玄関、物干..
タグ: カフェ ブッフェ ホテル お茶 紅茶 シンガポール 発熱 スチーム チキンライス 扁桃腺
23日の夜はチキンライスとサンマ
何故かいきなりチキンライスしちゃいました。でもって、サンマの塩焼きを2尾。友人がわざわざ家まで30尾届けてくれました。昨年も。なんていい人なんだ。お礼していない私を許して。後は、RITZでした。食べ過..
タグ: サンマ チキンライス サンマの塩焼き RITZ
10日の夜は少なめ
昼間食べ過ぎた感あったので、食べなくても良かったけど…ちょっと食べてしまった。チキンライス少々ウインナ3本ケチャップと辛子で野菜サラダ少々ま、こんなものなら良いかな。
タグ: チキンライス 野菜サラダ ウインナ
チキンライスを使った簡単ドリア
先日、紹介したチキンライスのアレンジ第2弾のドリアの紹介です。 【 材料 】 (2人前) ・バター                     大さじ2 ・牛乳                 ..