タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  タトゥー
記事 での「タトゥー」の検索結果 466
タトゥーを入れた人生は覚悟がいるのか?
何を考えたのか、一番末っ子が左手にタトゥーを入れてきた。 ボールペンで(笑) なんか ネットで タトゥーを入れて、後悔してるって人が多いらしい ..
タグ: タトゥー 覚悟 入れ墨
安室奈美恵 タトゥー
こばの日記 ] 22:05 10/06
来秋限りでの引退を突然宣言し、その存在感と同時代への影響力が再評価されている歌姫・安室奈美恵さん。全盛期の彼女の腕には、親族に殺害された亡母への思慕と愛息の名前が彫られ、タトゥーは一時、安室さんの代名..
タグ: 安室奈美恵 タトゥー
ヨシダナギ(写真家)何故タトゥーなの?彼女の本音は何かを問う!
ヨシダナギさんは、アフリカの黒人をと撮る写真家として、 いまじゃスッカリ定着した感があります。最近では、肩に 掘っタトゥーまで話題を呼んでいるようです。しかし彼女 本音は、見る者の思惑とは異なり..
タグ: 写真家 タトゥー ヨシダナギ
國母和宏 腰パン騒動から7年!現在は?タトゥーはお守り!
Human blog ] 00:00 08/20
□2017.7.15/□017.8.19更新 バンクーバー冬季五輪2010、國母和弘選手が、腰パン騒動で大バッシングされたことを思い出します。 あれから7年、現在の國母和弘さんの活躍を、フリー..
タグ: 現在 タトゥー 國母和弘
タトゥーを後悔
ひょうひょう日記 ] 13:42 03/22
多くの人がタトゥーを入れたことを後悔しているんですって。 アメリカですら、約6人に1人が後悔しているそうです。 やはり将来的なことをよく考えておかないといけないんだなぁ・・・。 しかもタ..
タグ: タトゥー 後悔 刺青
鳥居みゆき
パンチやんの日記 ] 12:51 02/28
お笑い芸人の鳥居みゆきさん。 舞台にも挑戦しとるんやね〜。 笑い的には、いつも突拍子もない感じやけど意外にちゃんとしてるとこもあるんやなw 全身にタトゥー入っとったり、オモロい人やでホンマに..
タグ: 舞台 鳥居みゆき タトゥー
元SMAP木村拓哉のタトゥーがテレビに写る放送事故・・・
芸能ゲスNOWS ] 16:48 01/17
12月31日をもって解散となったSMAP。 そして、一時期SMAP内で対立問題となってSMAPの中でも木村拓哉に 解散についての批判が殺到し、解散後も少し変わった行動を見せるだけで 批判..
タグ: 木村拓哉 スキャンダル トラブル 問題 放送 タトゥー 工藤静香
bigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のタトゥー(刺青)!
こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。 [スポンサーリンク] 本日はbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のタトゥー(刺青)!について迫っていきたいと思います。 ..
タグ: sol タトゥー テヤン 刺青 BIGBANG ヨンベ
bigbangタプのタトゥー!?
こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。 [スポンサーリンク] 本日はbigbangタプのタトゥー!?について迫っていきたいと思います。 本題に入る前にbigba..
タグ: タトゥー BIGBANG タプ
市井紗耶香 タトゥー お腹
莉子のブログ ] 15:28 11/10
市井紗耶香さんて、お腹にタトゥーがあるそうだね。 結構、体の色んな所にあるっぽい?
タグ: お腹 タトゥー 市井紗耶香
日本語タトゥー(Japanese,tattoo,刺青,意味,Meaning,翻訳,Translation,word,interesting,面白)
時々役に立つニュース ] 17:34 10/12
日本語のtattooを入れている 外人さんが増えています。 漢字の形の雰囲気から選んで 意味をよく調べずに 彫っている人が多いようです。 日本語に翻訳すると ええっ..
タグ: ネタ TATTOO タトゥー
ペットの犬にタトゥーを入れたら動物虐待だと大炎上!! タトゥー・アーティスト、エマーソンはガンの予防になると意味不明な釈明
時々役に立つニュース ] 15:23 10/20
スポンサード リンク タトゥー・アーティスト エマーソンさんの愛犬は 真っ白な可愛いブルテリアです。 この愛犬にタトゥーを入れて ネットで公開しました。 鼻や耳や目の辺..
タグ: ペット タトゥー
前のページへ 1 2 3 4 5 38 39 次のページへ