全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ソニン
記事 での「ソニン」の検索結果 100
水樹奈々&平原綾香「ビューティフル」
ノルウェイ材の部屋 ] 22:00 04/14
今夏帝国劇場にて公演決定、「ビューティフル」。キャロルキングの波乱万丈の半生が彼女の名曲とともに描かれるという、たいへん楽しみな作品です。キャロルキングはダブルキャスト。水樹奈々さんと平原綾香さん。公..
タグ: 水樹奈々 帝国劇場 中川晃教 武田真治 平原綾香 ビューティフル ソニン キャロルキング 伊礼彼方 剣幸
ソニン
ぐだぐだ日記 ] 00:48 03/05
歌手で女優のソニンさんが、13日に放送される人気バラエティー番組 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演することが分かった(^^♪ ..
タグ: ソニン EE JUMP しくじり先生 俺みたいになるな!!
ソニン しくじり 真相
ソニン しくじりが話題です。 元EEJUMPのソニンさん、 過去のしくじり  自分にも非があったそうです。 真相は・・・。 ソニン しくじり 2000年..
タグ: 真相 ソニン しくじり
ソニン 菊田一夫演劇賞
和香のブログ ] 13:39 08/25
ソニンは今、舞台で頑張ってるんだね。 2015年度に菊田一夫演劇賞も受賞してるんだ。
タグ: 舞台 菊田一夫演劇賞 ソニン
ソニン カップ
久美子の日記 ] 13:35 08/25
ソニンって前はEカップとか言われてたみたいだけど 最近は役作りとかで体型も変わって 胸のサイズも変わったとかなんとか…?
タグ: カップ 体型 ソニン
ソニンさんが舞台女優として活躍中!
アイドルユニット「EEJUNP」でデビューし、ソロシングル曲「カレーライスの女」のジャケット写真でも話題となった歌手&女優のソニンさんですが。 大沢あかねさんとのユニットで活動されて..
タグ: キンキーブーツ ソニン ソニン 舞台女優
ソニン
こばぴーの日記 ] 21:44 08/14
ソニンの活躍が止まらない。アイドルユニットEE JUMPや、ソロ名義のシングル「カレーライスの女」で注目を浴びた彼女の現在の活躍をあまり知らない人もいるだろう。しかし、彼女はいま、パワフルな歌声と芝居..
タグ: キンキーブーツ ソニン
ソニン「自分の居場所を見つけた」 舞台女優として生きる今
ソニン「自分の居場所を見つけた」  舞台女優として生きる今 ソニンの活躍が止まらない。 アイドルユニットEE JUMPや、 ソロ名義のシングル「カレーライスの女」 で..
タグ: ソニン 自分の居場所を見つけた 彼女はいま、パワフルな歌声と 芝居を武器に、舞台で躍進中なのだ。 舞台女優として生きる今
「キンキーブーツ」日本版東京公演8/5マチネ
ノルウェイ材の部屋 ] 22:32 08/05
新国立劇場中劇場「キンキーブーツ日本版」、前楽行ってまいりました。ドラァグクィーンのローラ三浦春馬くん、父親が亡くなり靴工場四代目になったチャーリーに小池徹平くん。音楽はシンディーローパーさん、楽しい..
タグ: 三浦春馬 ミュージカル 小池徹平 キンキーブーツ ソニン 新国立劇場中劇場 キンキーブーツ日本版
ソニン
秘密の日記 ] 19:41 05/08
ソニンさんが、話題に。 第41回菊田一夫演劇賞を受賞したっていうことで。 ということで、画像検索をしてみると・・・ おお、そうなのですね。 胸が強調された画像が、たくさん。 とて..
タグ: 演劇 ソニン
ソニン
薄毛な研究と日記 ] 18:33 05/07
ソニンさんが、第41回菊田一夫演劇賞を受賞。 おめでとうございます。 そうなんですね。 今は、演劇のほうに。 あのころは、胸に興味が行きがちでしたが・・・ 今、そんなことをいうと..
タグ: 演劇 ソニン
ソニン
ぴーすけの日記 ] 19:03 05/06
歌手で女優のソニンが、演劇界の権威ある賞『第41回菊田一夫演劇賞』を受賞し、注目を集めている。2003年に女優業に進出して以降、舞台で実績を積み重ね、演劇ファンにも認められる実力を得ていることは、多く..
タグ: ソニン 神田沙也加
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ