タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  セックス
関連するタグ: 精液  膣口  不倫  愛撫  女性器 
記事 での「セックス」の検索結果 1,201
思い残すことはあります
時々、メールをいただくのですがブログの中で書かれているようなデート をしている女性とは別れてしまうのですか?とか、どうして続かないの? とか、飽きるんですか?など、いろいろなご意見をいただきます。..
タグ: セックス 失恋 後悔 自由恋愛 セックスフレンド
アダルトビデオもいろいろ
一般の映画にもアクションや恋愛、ミステリーにホラー、SFなどなど、 いろいろなカテゴリーがあるのと同様にアダルトビデオにもいろんな種類 のカテゴリーがあります。 結婚していても、別に恋人がい..
タグ: 愛撫 セックス アダルトビデオ フェラチオ 膣内射精
40代男の不倫願望 -7
自分の妻以外の女性とのデートを望む男性の中で、妄想だけで終わる人は 年齢層としては30代、奥さんは1-4歳年下、子どもがいないか乳幼児のみ というタイプが平均的で、逆に不倫を実行している人は40代..
タグ: セックス 不倫 倦怠期 欲望 性欲
潮吹きの体験 -1
経験を積み重ねる機会が増えたことで、特に大きいなと感じているのは、 いわゆる潮吹きと呼ばれている体験をしたことですね。 初めて潮吹きを経験したのは、一度だけお互いのセックスを経験してみる と..
タグ: 体験 セックス 潮吹き 精液 膣口
女性器の中に出す快感
何度も同じようなことを書いてきていますが、月日が経つと新たな疑問が もやもやと浮かんできて、性の問題というのは奥が深いと言うか、人類が 創世してから、ズーッと営みが続いてきているのにも関わらず、い..
タグ: 妊娠 セックス 中出し 精液 子宮口
濡れたベッドの上で -6
ダブルサイズのベッドの上の半分ぐらいが、ぐっしょりと濡れてしまって 残りの半分の場所で彼女と抱き合い、愛撫を続けます。 激しく潮を吹いた彼女ですが、割れ目に沿って指を動かし膣内へと指先を 挿..
タグ: セックス ペニス 挿入 子宮口 後背位
セックス時の性器の状態
1990年代に、オランダの研究者がセックス中の男女をMRIで撮影したと いう画像で女性の膣内にペニスが収まる時、ペニスは真っ直ぐではなく、 かなりのカーブを描いていることが分かります。 ..
タグ: セックス ペニス 子宮 挿入状態
40代男の不倫願望 -6
一番最初に秘密の連絡を取り合った頃は、まだ携帯電話もインターネット も一般化していない頃でした。 その頃の連絡手段といえばポケットベルのみでしたが、それでもそれなり に機能は進化していた頃だ..
タグ: セックス 不倫 浮気 秘密 ポケットベル
匂いが気になる時
性的な悩みの相談を受け答えしているホームページとか、一昔前の男性誌 を読んでいると、いろんな悩みを持っている人がいるんだな、と妙に感心 したりするものですが、性の悩みで多いのは「性器の形」「性器の..
タグ: セックス 精液 女性器 フェラチオ クンニリングス
濡れたベッドの上で -3
通常とは違うタイプの部屋を選んだという、ただそれだけのことで自然に 体が反応してしまうなんてことがあるのは感情を持つ人間だからなのか、 なんて難しいことは、その時点では考えてもいませんでしたが湧き..
タグ: セックス 股間 精液 射精 膣口
40代男の不倫願望 -5
交際中の相手の人との関係についての話から、出会いの前後の部分の話へ 話題を広げてみたいと思います。 40代男が妻以外の女性を誘った時の気持ち(本音の部分)はどうなのか? という部分なんですが..
タグ: セックス 不倫 出会い 自由恋愛 連絡方法
下付きに適した体位
日本人の場合、割合的には上付きの人が多いと書いたものの体型の欧米化 に伴なって、若い世代を中心に下付きの女性が増えているという見方も、 間違ってはいないと私は思います。 そんなわけで、今回は..
タグ: セックス 後背位 膣口 屈曲位 下付き
前のページへ 1 2 3 4 5 100 101 次のページへ