タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  セクハラ
記事 での「セクハラ」の検索結果 346
ミサの呪い?添田充啓沖縄防衛局職員暴行傷害事件の傍聴券抽選が行われず
反日ハンター・神功正毅です。明日、11月15日に行われる予定の添田充啓沖縄防衛局職員暴行傷害事件(事件番号 平成28年(わ)第363号)の第三回公判の傍聴券抽選が行われないことが判明しました。(ちなみ..
タグ: 痴漢 抽選 セクハラ ミサ 傍聴券 添田充啓 暴行傷害事件 沖縄防衛局職員 Peace_Philosophy_Centre
子どもが出来にくい悩み
私の勤務先とかを見ても、以前に比べて子どもが出来にくい人が増えたと いうように感じている今日この頃、時には小難しい話も書いてみようかと 思います。(そんなに難しいことは書きませんが。) 以前..
タグ: 妊娠 セックス 不妊治療 セクハラ 精子
丸山桂里奈にセクハラした監督は誰だ?丸山桂里奈が所属したチームを考えると数名に絞られる
元なでしこ丸山桂里奈がサッカー指導者からセクハラを受けた事があると告白! 「両手で胸を触られた」その指導者とは誰なのか? 丸山桂里奈はTBS「サンデー・ジャポン」に生出演した際、サッカー指..
タグ: セクハラ 丸山桂里奈 丸山桂里奈 所属チーム
「山田麻美(仮名)は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ」 by 青山雅幸
反日ハンター・神功正毅です。10月22日に行われた第48回衆議院議員総選挙において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が発覚しました。文春オンライン/立憲民主党・..
タグ: 混浴 セクハラ ハイハイ シャア・アズナブル 党員資格停止 立憲民主党 第48回衆議院議員総選挙 青山雅幸
添田の心、折れる ~「もう迷惑をかけるから運動はやらない」
反日ハンター・神功正毅です。しばき隊内の1セクトである男組の元組長である添田充啓が仲間のTAKUYAMA‏ に「もう迷惑をかけるから運動はやらない」と告げたそうです。archive.ishttp:..
タグ: セクハラ 傷害 公務執行妨害 男組 あの国のあの法則 しばき隊 添田充啓 刑事特別法違反
失脚した大物プロデューサー
ハリウッドで現在、もっとも大きなスキャンダルになっているのが過去に アカデミー賞受賞作品をプロデュースしたこともある大物プロデューサー ハーヴェイ・ワインスタインが数多くの女優やスタッフに対してセ..
タグ: アカデミー賞 セクハラ 芸能事務所 ハーヴェイ・ワインスタイン レイプ疑惑
セクハラ
時事ネタの日記 ] 03:04 09/06
セクハラの厳密な定義って何だろう?? ボディタッチはやはりセクハラ・・・・。 私はよく女の子触るけど。
タグ: セクハラ
テイラー・スウィフトのセクハラ裁判
アメリカのポップ&カントリーの人気歌手のテイラー・スウィフトさんが 2013年にコンサート後のファンとのバックステージ交流会の写真撮影 をしていた時に、元ラジオDJのデビッド・ミューラーというおっ..
タグ: 訴訟 性犯罪 セクハラ 解雇 テイラー・スウィフト
夫の口から出た意外な言葉
義父から受けてるセクハラ行為について わたしの証言が事実であるかが目下の焦点。 夫からすれば非常に複雑な立場だと思う... 妻が虚偽の証言をしてるとは疑わないけど 自分の父親が..
タグ: セクハラ 証拠 義父
夫にバレた…
義父の所業を証拠として収めるべく注文した 監視カメラが波乱の火種になりそう…。 家に届いたダンボールは見事義母の手により 勝手に開けられ中身を物色されていた。 ちなみに..
タグ: セクハラ 義父
若いOLが役員候補の部長と刺し違えた!
OLの鏡ですね・・・。 先日、株主総会が終わったんですが、 実はそこで役員に就任するはずだった 部長さんがいました。 はずだったということは、 役員にはな..
タグ: セクハラ ハラスメント 刺し違え
近大・ボクシング部監督、セクハラで自宅待機
名門・近大ボクシング部、復活への道遠く 8年前に部員の不祥事で廃部となり、5年前に復活した近畿大学ボクシング部で、今度は指導者の不祥事件が起きたというのです。 昨年4月就任..
タグ: ボクシング セクハラ
前のページへ 1 2 3 4 5 28 29 次のページへ