タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スリランカ 株式投資
記事 での「スリランカ 株式投資」の検索結果 5
スリランカ新大統領誕生!スリランカがいよいよ全方位外交へ
スリランカの1月8日投開票された大統領選挙で、 現職のラジャパクサ大統領を破り、 シリセナ新大統領が誕生しました。 これには、正直、ビックリ。 というのも、現地では、前..
タグ: スリランカ株 スリランカ 株式投資 スリランカ 口座開設 スリランカ 株式 スリランカ 投資信託
スリランカ株が順調です。
最近になって、スリランカ株の問い合わせが増えてきました。 やっぱり見てる人は見てるなぁ、と感心しています。 何だかんだいっても、我々日本人が日本株の伸びに目を奪われている間も、 世界の株..
タグ: スリランカ株 スリランカ チャート スリランカ 株式投資 スリランカ 株式 スリランカ 国債 スリランカ ブログ
スリランカ株×スリランカ観光のイベントを開催します!
来る2011年5月27日(金)に東京六本木で、 スリランカイベントを開催します。 このブログではおもにスリランカ株式投資のことを 書いていますが、 スリランカの魅力とし..
タグ: スリランカ株 スリランカ 観光 スリランカ 株式投資 スリランカ イベント 地球の歩き方 スリランカ
スリランカ株へ投資するなら現地へ行ってみませんか~チャンギ空港とエミレーツ航空
2011年4月に行ったスリランカへの視察は、 JAL~エミレーツとフライトをシンガポールのチャンギ空港を経由して乗り継ぎました。 チャンギ空港は大きいし、キレイですね。 ..
タグ: チャンギ空港 スリランカ航空 スリランカ株 スリランカ 株式投資 スリランカ 行き方
スリランカ株式市場は明日から休場明けの取引が始まります。
スリランカ株式市場は、4月14日のシンハラ人・タミル人の正月を挟んで、 休場していましたが、明日から再開されます。 ちなみに公式アナウンスでは15日は休場じゃなかったんだけ..
タグ: スリランカ株 スリランカ株式市場 スリランカ株 チャート スリランカ株 休場日 スリランカ株 市況 スリランカ 株式投資