全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ストライクウィッチーズ
記事 での「ストライクウィッチーズ」の検索結果 723
イラスト&にこちゃん
ストライクな日々 ] 21:49 05/11
イラスト貯まってきたので今回は速めの更新です いまモチベ高いので多めです 開幕海未ちゃんから と、その前にアルターにこちゃんを手に入れました!! ちょくちょくラブライブ!のアルター..
タグ: アルター ストライクウィッチーズ ラブライブ! ブレイブウィッチーズ 矢澤にこ
ブレイブウィッチーズ3巻&ノーブルウィッチーズ6巻そして・・・
ストライクな日々 ] 21:57 04/30
昨日、日本橋へブレイブウィッチーズ3巻とノーブルウィッチーズ6巻を買いに行きました まさにウィッチーズ三昧と言った日々ですね OVAの前売り券もきちんと購入 ジョゼ定..
タグ: ストライクウィッチーズ 島田フミカネ ブレイブウィッチーズ ノーブルウィッチーズ
リツイート&お気に入り
ストライクな日々 ] 20:45 04/01
普段描いた絵はツイッターやpixivで上げたりしてるんですが、最近ツイッターではたいへん多くのリツイートやお気に入りをしてもらってますやっぱり描いたものを見たりお気に入りしてもらえるのは嬉しいですと言..
タグ: ストライクウィッチーズ ブレイブウィッチーズ けものフレンズ
『ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地』築地俊彦
monumenta librorum ] 00:55 12/24
 『ストライクウィッチーズ』シリーズの外伝だが、テレビアニメにもなっている。こちらはテレビの前日譚で、主人公も異なる。話は上手くまとまっている。この作者はこのシリーズのノベライズは初めてだが、やはりこ..
タグ: 築地俊彦 ストライクウィッチーズ ブレイブウィッチーズ
ブレイブウィッチーズ 最終回 第12話
途中のお休みもあって、はらはらしたブレイブウィッチーズですが、最終話が放映されました。私は放送日程の早い局で見ているのですが、まだ放送されていない地域の人には申しわけないけど、ネタばれはかなりあります..
タグ: 佐藤利奈 ストライクウィッチーズ 高森奈津美 加隈亜衣 村川梨衣 ブレイブウィッチーズ
ブレイブウィッチーズ 第11話
とうとう来ましたね、第11話^^。お休みが入っちゃって心配もしていた「ブレイブウィッチーズ」ですが、ここまでこぎ着けた感じがしています。このシリーズらしく、「偉い人たち」が出てきて作戦を考えるんだけど..
タグ: ストライクウィッチーズ ブレイブウィッチーズ
第11代マー伯爵^^
表題は特に内容とは関わりがありません^^;。Genesisのアルバムに収められている「Eleventh Earl of Mar」という曲のタイトルそのままの日本語訳なわけですが。ちなみにマー伯爵はスコ..
タグ: ストライクウィッチーズ 伯爵 クルピンスキー ブレイブウィッチーズ
えりまき&スクフェス感謝祭in大阪
ストライクな日々 ] 22:55 11/13
久々更新です 最近は仕事にゲームに絵描いたりで忙しくなっておりますさてさて近況としてはまずはハロウィン絵里を買いましたその次にアルターまきちゃん買いましたどちらもクオリティ高いですが特にまきちゃんがや..
タグ: ストライクウィッチーズ ラブライブ! ブレイブウィッチーズ
ブレイブウィッチーズ、復帰^^;
復帰というかなんというか。とりあえずほっとした、というのが偽らざる感慨です。何しろ先週は予告編さえ見せてもらえませんでしたからね^^;。まぁ一番最初に放送される局で見ることができてるんで、逆に言えばも..
タグ: ストライクウィッチーズ ブレイブウィッチーズ
スト魔女二次小説:水音の乙女 ~第20話~
Right World ] 00:00 10/28
第20話「第1次輸送作戦 その1」 香港には、扶桑とフィリッピンからヨーロッパへの積み荷を積んだ商船隊が集結していた。 HK01船団だ。 天音が扶桑海軍に入隊した日、HK01船団は扶桑、..
タグ: ストライクウィッチーズ 二次小説 スト魔女 水音の乙女
サン・トロンの雷鳴
ブレイブウィッチーズが1週お休みということになり、代わりに「サン・トロンの雷鳴」の放映があるということでしたので、試しに録画しておくことにしました。サン・トロンの雷鳴は本編プラスOVA第2話の予告とで..
タグ: ストライクウィッチーズ ブレイブウィッチーズ サン・トロンの雷鳴 ハルトマン姉妹
ブレイブウィッチーズ、発進^^
アニメ「ブレイブウィッチーズ」の放送が始まりましたね^^。我が家はMXが入りますから、初回を録画してさっそく見ることができました。ネタバレというほどではありませんが、多少は内容について書きますから、未..
タグ: ストライクウィッチーズ 加隈亜衣 ブレイブウィッチーズ
前のページへ 1 2 3 4 5 60 61 次のページへ