タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スタジオ
記事 での「スタジオ」の検索結果 263

ときわぎ日誌 ] 09:34 11/20
土曜日の夕方から降り続いた雪。 日曜日の朝、一面銀世界。 本州のお友達に、写真をラインしたら、 うわぁ~ きれい#59119; お友達は、転勤で北海道に6年間くらい住んでいたので 雪は..
タグ: スタジオ 主婦の友・わんこ・雪・北海道・どさんこ
老害 パート2
なんだかなぁ とあるスタジオでのこと そのスタジオでは3人のカメラマンで行っている生放送。 自分はフリーランスAで、他にも同業者はいた日だった。 その日は50代の社員1人。フリーラ..
タグ: フリーランス スタジオ 老害
初嶺麿代
母と私の日記 ] 10:40 09/28
初嶺麿代さんのスタジオが、テレビで紹介されていました。 池袋にあるスクールなんですね。 ジェンヌスタイルっていう。 もちろん宝塚の練習に来たようなこともできるし、 ヨガとかバレエもでき..
タグ: スクール スタジオ 初嶺麿代
スタジオ化
bit日記 ] 21:00 09/10
こんばんは 沖田です 9月10日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。 皆さん覚えていますか?僕が結構前にAmazonで高いの買ったと伝えたの。 記事の最後にその発言リ..
タグ: 日記 Amazon スタジオ MacBookPro 沖田 ミキサー Bit ビデオキャプチャー twitcasting コンデンサーマイク
超 お久しぶり ブログ記事 と バンド練習 ^^;    
麦酒中毒 ] 22:19 09/01
ご無沙汰してます #59124; 4か月ぶりの ブログ記事 death #59122; いろいろ 超多忙 で バンド練習も 1か月以上 やって..
タグ: 月光 バンド たばこ 練習 DEATH スタジオ メタル メタリカ JT
モバイルバッテリー ♪楽器用 ~POWER LT-XL / ROCKBOARD
★エレキ大好き! ] 10:07 08/21
なんだかんだで今年の夏も もう。。。あっという間でした~ まだ少し早いんですが秋からのイベント(プチライブステージ)に備えて新しくコンパクトなボードを組みました。 新しく。。。と言っても、今まで..
タグ: iPhone ギター 宅録 DTM 忘年会 余興 ギブソン スタジオ フェンダー ACアダプター
BICの10ftロングは最強!SUPにもなるし波がなくても乗れる!
BICの10ftは最強 SUPにもなるし波がなくても乗れる!170615 https://youtu.be/1xR4lk4xmHM←動画はここをクリック 2017. 6.15(木) BIC10ftだと..
タグ: 山口 日本海 ロングボード bic スタジオ MTR 多重録音 10ft 万能ボード
インカムのお話
久しぶりのブログアップ。 撮影の事、ちょっとしたお話。 撮影の現場では、カメラマンだとインカム。 スタジオや中継では必ずっていいほど使う連絡線です。 技術としては、スイッチャーからカメラ..
タグ: カメラ 連絡 スタジオ 中継 インカム
撮影スタジオ
クラフト工房 Momiji ] 20:14 05/27
我が家の撮影スタジオです。 100均で購入したものがほとんどです。 【材料】 100均の白い水切ざる×3個 100均の銀色の断熱材のようなもの×1巻 100均のグルーガン×1台(20..
タグ: 撮影 照明 スタジオ LEDテープ
2年ぶりにシュアーの58買いました♪ ~SHURE SM58 50th Anniversary
★エレキ大好き! ] 23:17 05/15
以前、シュアーのSM58を使っていたんですが2年前友人に「お差し上げ」してからはオーディオテクニカのAT-X11を使っているんです。僕はYoutubeの動画投稿を始めて2年になるんです。動画をやってい..
タグ: SNS バンド スタジオ レコーディング ステージ ストリートライブ ボイパ 生配信 ライブパフォーマンス コンデンサーマイク
僕もそろそろ髪の毛を気にするお年頃?チャップアップシャンプー座談会に行ってきた
今日、ソーシャルテックの「チャップアップ」シャンプーというシャンプーの座談会に行ってきた。 このシャンプーは「プレミアムオーガニックシャンプー」という名前を持つだけに、オーガニックなのが売りもの..
タグ: トリートメント 写真 シャンプー スタジオ
レザークラフト ★数年前作ったヤツがまた使えそうです♪ ~PCMレコーダー
★エレキ大好き! ] 18:47 04/02
先日ご紹介したPCMレコーダーを入れるのに良いケースかポーチは無いかとネットで色々探してたんですが、なかなかイイ感じのモノが見つからなくて。。。 だったんですが、急に数年前ガラケーのために手作りした本..
タグ: iPod iPhone ウォークマン ポーチ ICレコーダー ラジオ オーディオ ウォレット 録音 スマートフォン
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ