タグ検索トップ  >  記事  /  スカイツリー
記事 での「スカイツリー」の検索結果 1,499
はとバスに乗って♪
犬好き主婦の日記2 ] 00:00 09/14
せっかくの東京、どこか観光に行きたいと思っても 8か月のまーくんを抱え、ベビーカーで電車に乗るのも大変です そこで、はとバスツアーを申し込んでいました^^ 東京スカイツリー半日ラ..
タグ: 東京 靖国神社 はとバス まーくん クーちゃん スカイツリー ソラカラちゃん
外来ドライブ
今日は、お仕事をお休みして ちびっこギャング#59106;号#57866;の外来#59120;#59142; 2号が学校だったので、 か~ちゃんと#59106;号#57866;を病院..
タグ: 東京タワー スカイツリー
スカイツリー
monkeyの与太話 ] 23:31 07/28
7月28日 先週母を連れて父のお墓参りに行ってきました。 帰りに時間があったので、スカイツリーでも行ってみるかと 行ってみると、さすがにできて5年もたつと、いきなりいっても 並んではいるけど、そ..
タグ: スカイツリー
ビル越しのスカイツリー^^
たまたま2、3日前の夜に車で上野駅のそばを通りました。公園口の前の細い道を上がって北へ向かっていたのですが、途中で右手にスカイツリーが見えることに気づいてちょっと停車^^;。手ブレを気にしつつ感度をか..
タグ: 上野公園 スカイツリー
押上さんぽ【後編】
あきぶろぐ ] 20:20 07/17
さて、しばらく時間が空いてしまいましたけど押上さんぽ後編です。 まずは、浅草から押上方面へ向かう途中の「吾妻橋」です。 ライトアップが綺麗ですね。 川に写る照明も綺麗でした。思ったより良く撮..
タグ: 押上 スカイツリー
『SEL1224G』で撮る超ワイド画角の『東京スカイツリー』
"α7R2"+SEL1224G F4.0 1/320 ISO100 焦点距離12mm 先週金曜日に発売されたワイドズームレンズ『SEL1224G』を持って東京観光をして、広角撮影の練習をし..
タグ: SONY レビュー 広角レンズ スカイツリー SEL1224G
立地のわりにはかなり微妙な水族館!
I Can Fly!! ] 00:52 07/02
先日、両国へ行ったついでにソラマチにも行ったんですが、 待ち合わせの時間まで1時間ほどの余裕があったので スカイツリーの横に併設されている「すみだ水族館」に行ったんですよ。 そしたら……! ..
タグ: 東京 生き物 水族館 デートスポット 小さい 東京メトロ 狭い 微妙 高い 小規模
都庁へ
EOSと出かけよう ] 19:47 06/24
都議会選で話題沸騰の都庁を撮る。 全景が撮りたかっただけ。広角最高! ヒャッハー! 職員食堂からの眺め。 展望台からの眺め。 いずれも拡大してい..
タグ: 東京都庁 スカイツリー
絶景\(^o^)/!スカイツリーのある風景
T's Flower * ] 11:50 06/20
浅草!スカイツリーを望む穴場スポット!!私の知っている「スカイツリーのある風景」とはちょっと違う角度の意外なスポットを教えていただきました#59120;#59028;一瞬にパーっと開けたこのパノラ..
タグ: 夜景 浅草 屋上 松屋 絶景 ビヤガーデン スカイツリー 隠れたスポット
根岸〜浅草〜牛嶋神社〜スカイツリー
先週の日曜日、家族の法事があり東京下町方面へ。 ぼくの誕生日に亡くなった祖母の33回忌でした。 お寺は根岸にあります。山手線だと巣鴨からですが あまり好きではないので地下鉄で近隣まで向かいます。..
タグ: 根岸 牛嶋神社 スカイツリー 浅草観光 小野照先神社
東京スカイツリー【ドコモ5G】4KマルチストリームLive配信 デモ
ドコモがちょっと前にスカイツリーで「東京スカイツリー【ドコモ5G】4KマルチストリームLive配信 」というデモをやっていたのですが、その映像を撮影したものです。 展望台に設置した複数の4Kビデ..