タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
記事 での「ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセ..」の検索結果 15
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第18話「サン(太陽)」
りなつアニメ日記 ] 03:30 08/02
ポルナレフの頭が…。セットするの大変なんだそうです。 とかいいつつ高速で直すポルナレフ、慣れてますね。 というかジョースターはどんだけお金持ってんの? 高級車買っちゃったよ!..
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第17話「恋人(ラバーズ) その2」
りなつアニメ日記 ] 03:13 07/26
ジョジョがダンの背中を掻くとジョースターには何倍にもなって 感じ、その結果、周りから道端で発狂している変な爺にみられてしまう。 まぁ、仕様がない気もするけど背中になにかされても声をあげるほ..
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第16話「恋人(ラバーズ) その1」
りなつアニメ日記 ] 02:48 07/19
中東方面での買い物術から始まる。 これ今でもそうなのかな?でも外国で買い物するときは とりあえず値切ってみるって聞いた気がする。
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-第15話「正義(ジャスティス) その2」
りなつアニメ日記 ] 02:58 07/12
実の息子を殺した奴に息子のことを話された時の顔。 このババアだけじゃなくて同じ境遇になったらきっとみんなこんな 顔になる。
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第14話「正義(ジャスティス) その1」
りなつアニメ日記 ] 03:11 07/05
新しい車とジョジョは学生服を調達し、先を急ぐ。 しかし、その途中霧が濃くなり、進むのが困難になったので 近くの町でホテルを探すことになった。 この町の人はおかしい。 ジョー..
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-第13話 「運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)」
りなつアニメ日記 ] 14:12 06/28
だーれだ? 正解はアンでしたwww。わかるわな。 ちなみに家出だそうです。 「やれやれだぜ。」 車を抜くときは必ず対向車を意識しましょう。 じゃないとこうなります..
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-第12話 「女帝(エンプレス)」
りなつアニメ日記 ] 14:41 06/21
ちょっと別の予定が入っていて遅れました。 うぇ、キモッ!! もし、こんなできものができたら病院に直行するわ。 「Oh,No!!」とかそんなこと言ってる場合か。 ..
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第11話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その2」
りなつアニメ日記 ] 03:02 06/14
えー!! 花京院がポルナレフにエメラルド・スプラッシュを放った( ゚Д゚) 仕方ないとはいえなんかかわいそう。 しかもその後にこの仕打ち花京院さん厳しいッス。
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第10話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その1」
りなつアニメ日記 ] 02:18 06/07
これ、マジか!?インド。 カルチャーショックだわ。 鏡の中に現れたスタンド。ポルナレフの探していた敵。 そいつがこの国にいるとなったらポルナレフはみんなと別れて 1..
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第8話「悪魔(デビル)」
りなつアニメ日記 ] 03:25 05/24
ジョジョ達は無事、シンガポールに着き、ホテルでチェックインをすます。 アンのホテル代も出すことになり、一緒にチェックインするのだが、 ポルナレフと一緒の部屋は嫌だと言うので、 二人は..
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第07話「力(ストレングス)」
りなつアニメ日記 ] 03:02 05/17
漂流するジョジョ達の前に一隻の船が現れる。 しかし、船の中には人一人おらずいるのはオラウータン(エテ公)一匹だけ。
タグ: ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
前のページへ 1 2 次のページへ