タグ検索トップ  >  記事  /  シン・ゴジラ
記事 での「シン・ゴジラ」の検索結果 193
シン・ゴジラ
ぴぃすけの日記 ] 20:42 11/13
昨年の大ヒット映画「シン・ゴジラ」が12日午後9時からテレビ朝日で地上波初放送され、平均視聴率は15・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが13日、分かった。放送開始直後に「Yahoo!リア..
シン・ゴジラ
ゆったり日記 ] 19:53 11/13
劇場で観るんだった・・・。 テレビで見てめちゃくちゃ後悔しちゃったよ シン・ゴジラ。 劇場に観に行くんだった・・・。 シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組【Blu-ray】 ..
タグ: テレビ ゴジラ 劇場 シン・ゴジラ
週末はチョット外出したり、雑誌を読んだり.... そしてツールの開幕だ!!
毎日てんてこまい! ] 20:09 07/03
 土曜日は雨が降ったりしておりましたが、午後から家族のお供で外出です。    久しぶりに品川駅の新幹線ホーム、家族が旅行へ行くとの事で見送り(荷物運び)で同行しておりました。  出発時間を計..
タグ: F1 料理 自転車 散歩 レース 外食 ゴジラ 神社 電車 買物
水曜日は夏休みだったので、映画を観に行っておりました。
毎日てんてこまい! ] 15:02 09/23
 水曜日、今年最後の夏休みでした。  平日の休みですので、家族にチケットを手配してもらい、朝から外出です。  新宿に到着、ここから歌舞伎町方面へ向かいます。  先日も訪問したTOHO..
タグ: 映画 新宿 ゴジラ シン・ゴジラ
日曜日は朝から出たり入ったり....
毎日てんてこまい! ] 18:34 09/07
 昨日は朝から外出しておりました....  場所はJRの蒲田駅前ですが、ここで大きな撮影が行われるとの話を、会社先輩から教えてもらいました。  「何の撮影なんですか?」と聞いた所、「何だか..
タグ: 柴犬 プラモデル ガンダム ガンプラ ゴジラ トヨタ お台場 蒲田 シン・ゴジラ
月末の忙しさも何とか終わり、ストレス発散で映画へ行こう!!
毎日てんてこまい! ] 23:23 07/30
 今週は7月最後の週となりましたので、忙しかった....  とりあえず、月末の忙しさを終えられたので、週末はノンビリと過ごせます。  起床しても頭は冴えず、モヤモヤとした状態.... 「ウ..
タグ: 映画 エヴァンゲリオン ゴジラ 特撮 品川 蒲田 クラッシャージョウ シン・ゴジラ
先日観た「シン・ゴジラ」、懐かしの場所が破壊されまくっておりました....
毎日てんてこまい! ] 21:47 08/02
 週末は「シン・ゴジラ」を観に行った訳ですが、数日経った今でも「もう一度、観に行こう」と考えております。 怪獣映画としのゴジラも好きですが、今回の作品の様に「人間の驚異」としてのゴジラも大好きです。 ..
タグ: 映画 ゴジラ 特撮 神社 品川 羽田空港 蒲田 daicon film 品川神社 大井
先週末もブラブラと出掛けておりました....
毎日てんてこまい! ] 20:29 08/08
 忙しいの月末を終え、無事に八月へ入ったまでは良いのですが、やはり夏休みに入られる会社さんの関係もあり、忙しさはそのままといった感じですね。  あっと言う間に週末となった訳ですが、金曜日も夕方か..
タグ: 買い物 Suica 新宿 ゴジラ 電車 渋谷 ペンギン 池袋 恵比寿 シン・ゴジラ
週末は「大ゴジラ特撮大国 YOKOHAMA」へ行ってきました。
毎日てんてこまい! ] 18:03 09/05
 月末の忙しさも何とか乗り越え、週末は無事に休む事が出来ました。  忙しかったので、結構疲れが溜まっておりますが、週末は外出!! いまだに「シン・ゴジラ」の熱が冷めない状態が続いており、横浜で開..
タグ: 買い物 イベント 横浜 ゴジラ 特撮 シン・ゴジラ
「シン・ゴジラ」が到着、深夜に観賞しておりました....
毎日てんてこまい! ] 15:13 03/23
 三連休明けの21日、前回の記事でも書いておりましたが、「シン・ゴジラ」が到着しました。  ネットで予約してもらい、無事に到着です。    今回は「シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K..
タグ: 映画 お菓子 ゴジラ 特撮 シン・ゴジラ
シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組【Blu-ray】 [ 長谷川博己 ]
予約を入れる
凱王丸の作業日記 ] 03:21 11/13
快晴。 ◆起床・就寝 3時寝・7時半起き。 ◆食事 朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ。 昼:外食。 晩:たぶん自炊 ◆年末年始の航空機予約 ・・・を入れた。支払ってないので確..