タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サザンカ
記事 での「サザンカ」の検索結果 126
赤いサザンカともろもろと猫。〔写真〕〔スケッチ〕
それは妙案。<白> ] 17:05 11/17
赤いサザンカ。 一般的な赤ピンクのサザンカが好きです。 去年から好きになった。 570円くらいで小さい苗が売られていたので、あとで買ってみようかな。 サザンカの私のイメージは夕方や夜、くも..
タグ: スケッチ 椿 ツバキ 山茶花 ラベル サザンカ 猫が近寄ってくる呪文
サザンカだね
勇斗のブログ ] 06:54 11/16
スマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでi..
タグ: サザンカ
猫とサザンカ。〔落書き〕〔写真〕
それは妙案。<白> ] 22:15 11/10
たしか、どなたかのブログで拝読したのです。そんな言葉があると。 猫を誘う時よく友達はチッチッチッチッって人差し指を出していましたが、 それじゃなくて、もっと変な感じ(すみません)の..
タグ: ネコ 落書き ツバキ サザンカ 魔法の言葉
たぶんサザンカのような。〔スケッチ〕
それは妙案。<白> ] 07:00 11/06
最近、道路の分離帯?や、公園でサザンカのようなツバキのような木で咲いている、ひらひらのピンクの花びらの花はサザンカなのでしょうか、ツバキなのでしょうか。 花びらがバラバラで散っていたらサザンカかな。..
タグ: スケッチ 展示会 ツバキ 山茶花 サザンカ
秋の花 11/19 イチゴノキ
花と旅(仮) ] 18:31 11/19
11/19 イチゴノキ アセビやドウダンツツジの花に似ているでしょうか。 でもツツジ科なんですよ。 花が咲く頃に果実も生るのですが、昨年は花後に剪定したので、今年は実がありません。 ..
タグ: オキザリス シュウメイギク サザンカ モクセイ 皇帝ダリア 香る花
サクラ? サイタ 20170404
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  今日5日は、風の多くは南風。  そのためか、南西側の工事現場等から舞い上がる土埃が少ないようで、その方面の視界は、割とすっきりして..
タグ: 無農薬 サクラ ブルーベリー ソメイヨシノ サクランボ 剪定 風の丘 南風 サザンカ 早咲き
サザンカとダーウェントの鉛筆 〔スケッチ〕
それは妙案。<白> ] 12:20 03/25
絵の端にツバキ、、 とメモ書きしようとして木に名札が掛かっているのに気がつき、見ると「サザンカ」とありました。 なので絵はサザンカ。 立て札がないとなかなかツバキとサザンカの区別がつきま..
タグ: スケッチ サザンカ ダーウェント
立春過ぎたけど 冬?の庭 20170207
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  ひょんな事から南へ北へと旅行することとなり、旅先でちょこちょことブログ更新の準備をしていました。  しかし、ここのブログ特有?..
タグ: バラ 太陽 彼岸花 立春 サクランボ ウメ 南三陸町 シバザクラ
九多丸浜 穏やかな冬至 20161221
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  ここ2・3日、風は割と穏やか。ときに、マッチの火を消す程度には吹きます(^_^;)  先日、ふとしたことで、前歯がその外側の歯..
タグ: 奇跡 サギ 虫歯 漁船 歯科医 南三陸町 風の丘 冬至 大津波
サザンカの晴姿と勤労と雪避け
気ままにお花し ] 23:03 11/23
 我が家の山茶花(サザンカ)は、今年も大輪の白い花を付けています。どうやらこのサザンカは、花びらの数が多い寒椿の仲間で晴姿という名称のようです#59126; 我が家のサザンカ  サザンカ..
タグ: 山茶花 冬支度 勤労感謝の日 サザンカ 雪避け
秋、秋、秋 20161018 その1
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風邪の丘。あっ、風の丘(^_^;)  髪は長~い友達....とかいいますが、ヨコミーにとって、風邪こそ長~~い友達(>_<) ..
タグ: バラ クローバー 紅葉 ロケット 福島 サルスベリ 百日紅 オキザリス ツバキ
お家の山茶花(サザンカ)が咲き始めました。
日々の出来事 ] 19:59 10/10
今日は一瞬晴れ間があったものの一日曇りでした。 体育の日の今日、体育祭のところも多かったのではないでしょうか。 2020年の東京オリンピックはどうなるのでしょうか。 その時までにはみんなが気持ち..
タグ: 日記 サザンカ
前のページへ 1 2 3 4 5 10 11 次のページへ