全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ゴミ拾い
記事 での「ゴミ拾い」の検索結果 27
千葉ットマン、ハローウィンでゴミ拾い?
ココモノ。 ] 18:19 10/31
引用:ヤフーニュース 千葉ットマンが、千葉から東京のゴミ拾いイベントにきた!! 人気キャラクター「バットマン」に扮して千葉の道路をバイクで走る姿が話題の「千葉ットマン」が10/31..
タグ: ゴミ拾い ハローウィン 千葉ットマン
第12回 猪名川クリーン作戦
Peter Pooh の "Good News" ] 02:30 02/03
第12回 猪名川クリーン作戦 今年も昨年と同様に、2月7日(土)に 能勢川バイブルキャンプの前の一庫大路次川(旧名:能勢川)で、『第12回 猪名川クリーン作戦』がおこなわれます。..
タグ: 猪名川 ゴミ拾い 能勢川バイブルキャンプ 清掃活動 能勢川キリスト教会 猪名川クリーン作戦 猪名川河川敷 猪名川河川レンジャー
平和度ランキング 日本は8位!
W杯初戦に負けたにもかかわらずスタジアムのゴミ拾いをする 日本のサポーターを世界が称賛するニュースが流れ 日本人の素晴らしさが世界に一段と広まる中、 世界平和度ランキング が発..
タグ: 日本代表 ゴミ拾い 日本サポーター
ゴミ拾い
気合の日記 ] 14:06 07/29
ゴミ拾いが、ブラジルのサッカー界を変えた? そこまでのことはないけどw でも「クイアバのサポーターがゴミ拾いをした」らしいね。 日本のサッカーのサポーターに触発されたんだとか。 ..
タグ: サッカー ゴミ拾い クイアバ
クイアバ
うんちく日記 ] 10:02 07/29
クイアバのサポーターがゴミ拾いをしたらしいね。 日本のサポーターのゴミ拾いに触発されたんだとか。 嬉しいことですね。 こういう輪が、どんどん広がってくれると、いいですね。
タグ: サポーター ゴミ拾い クイアバ
ゴミ拾い
長州日記 ] 00:29 07/13
Wカップでの日本人サポーターのゴミ拾いがリオデジャネイロ州から表彰されたそうです。  うん、     うん?  日本代表リオデジャネイロで試合してないんだけどまいっか(笑)   ..
タグ: リオデジャネイロ 表彰 ゴミ拾い
サッカーの試合は負けてもゴミ拾いは勝利した大韓民国(ソウル光化門広場)
日本の政治と世界情勢 ] 01:26 06/25
ソウル光化門広場での試合観戦後、ゴミを片付けている韓国代表の応援団  2014ブラジルワールドカップ(W杯)の韓国-アルジェリア戦が行われた23日、ソウル光化門広場に集まった韓国代表の応援団が、試合..
タグ: 大韓民国 ゴミ拾い ソウル光化門広場
W杯 日本人サポーターのゴミ拾い
渋谷の交差点で日本を応援しているふりして、痴漢している人がいるかと思えば、 ブラジルまで行ってゴミ拾いをしているサポーターがいる。 東京オリンピックの時、海外の人が10万人が観戦したス..
タグ: W杯 ゴミ拾い 日本サポーター
蒼井そら ツイッターで渋谷のサポーター批判
最新トレンドCHECK! ] 15:17 06/20
セクシー女優の蒼井そらさんが ツイッターで渋谷に集まるサポーターたちに苦言を呈した。 渋谷のサポーターには色々と意見はありますが…
タグ: 蒼井そら ゴミ拾い ツイッター 日本サポーター 渋谷サポーター
集団での行動より、どの集団に入るかが重要
アミまこ ] 04:34 06/19
人はなぜ集団では非倫理的になるのか?http://wired.jp/2014/06/18/mob-mentality/ 研究によれば、集団の一員として競争に参加すると、脳の「内省」にかかわる..
タグ: サッカー 日本代表 心理 渋谷 サポーター スクランブル 迷惑 大騒ぎ 集団 ゴミ拾い
水樹奈々 ライブ 応募券欲しさに ポテチ1000袋 投棄
最新トレンドCHECK! ] 11:26 06/11
声優で人気歌手の水樹奈々さんの ライブの応募券欲しさに ポテチ1000袋を棄てるという事件が起きた。
タグ: 水樹奈々 ポテチ ゴミ拾い ライブチケット ポテチ1000袋投棄
人の為に役立つ事は自分にも役に立つのです
今日の気になること ] 07:05 04/23
最近ウォークマンを買い替えまして、 朝のウォーキングや通勤のお供に持ち歩いています。 スマホ使うと電池が無くなるのが早いし、 お気に入りの曲を片っ端から入れちゃうので容量が大きいのが良いと思..
タグ: ゴミ拾い 人の為 役立つ事
前のページへ 1 2 3 次のページへ