タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コンドーム
記事 での「コンドーム」の検索結果 371
南極で必要な16500個のコンドーム
アメリカの南極越冬隊員の一年分の使用分として、16500個のコンドーム が基地に到着したという話が報じられています。 越冬隊員の人数は125人。 男女比はわかりませんが、単純に個人毎に配布し..
タグ: セックス 避妊 コンドーム 南極越冬隊 性欲処理
約束は大切…だから
関東地方の女性と、最初に会った時には食事だけにしてセックスはしない という約束で会ったことがあります。 もしかしたら良い雰囲気になってしまうかも…なんて期待をして、密かに コンドーム(殺精子..
タグ: セックス 女性 準備 ハプニング コンドーム
全身から精液の青臭い匂い
セックスの流れの中で、女性がイクというのは終わりではなく男性が射精 をして一通りの流れの終わりというのが、男女間の暗黙の了解として存在 しているように思います。 私のブログの中では、いわゆる..
タグ: コンドーム 陰毛 中出し 精液 膣外射精
ラブホの落書きノート
以前にも少し書いたことがありますが、ラブホテルに行くと大体のところ には落書きノート(という題名ばかりでもないですが。)が置いてあって 利用者のご意見、ご希望、ご感想などを自由に書けるようになって..
タグ: セックス メッセージ コンドーム ラブホテル 落書きノート
新ラブホテルの利用法 -1
以前にラブホテルの利用方法ということで、記事を書いていますが当時は 自分の住んでいる周辺地域限定の利用法だったことが、その後の経験から わかりましたので、約三年振りに改訂版という形で、もう一度入室..
タグ: 東京 ローション コンドーム ラブホテル 公共交通機関
アナルセックスガイド
アメリカのファッション誌ヴォーグのティーンエイジャー向けの別冊誌の 「ティーン・ヴォーグ」がアナルセックス(肛門性交)の方法を解説した 特集を掲載し賛成派、反対派の論争が盛り上がっているみたいです..
タグ: 安全 ローション 避妊 コンドーム アナルセックス
HIV感染が増加中のフィリピン
これからの夏休み、フィリピンまでお出かけしてあんなことやこんなこと を楽しみに日々仕事に励んでおられる方もいらっしゃるかと思いますが、 そういう気分をクールダウンさせる発表が国連からありました。 ..
タグ: HIV フィリピン コンドーム エイズ 感染率
ラブホテルで見つけたもの
以前は、ラブホテルの天井と壁の継ぎ目のところには隠しカメラがあると いう話を結構、本気で信じていまして室内に入るたびに天井部分を一通り 見たり、室内の照明を全て落として真っ暗状態で室内をグルリと見..
タグ: 盗撮 コンドーム 忘れ物 ラブホテル パンティー
セックス意識調査 -4
なかなか話が進展しないので、他に書きたいことが溜まりつつあるので、 もう少しサクサクと話を進めていくようにしますね。 で、今回のお題は避妊方法の話ということになります。 1,000人の女性が..
タグ: 愛撫 セックス コンドーム 経口避妊薬 膣外射精
不倫=避妊を確実に
今までにも何度か書きましたが、セックスの本来の意味は生殖行為なわけ ですから、一般的には避妊をしないと望まない妊娠になるということも、 充分にありえるわけです。 自由恋愛を実践し、私自身と私..
タグ: セックス 不倫 避妊 コンドーム ピル
野外セックスの経験
琵琶湖のほとりでの野外セックス体験の話を書いたついでに、と言っては 何なんですが、野外セックス体験アンケートというのがあって、その結果 がありますので、他人様の野外セックスの体験について、ちょっと..
タグ: 避妊 コンドーム 青姦 覗き魔 野外セックス
車の中で最高の快感
カーセックスで私がしたことがある体位は、正常位と屈曲位さらに騎乗位 とバックスタイルぐらいなので、今まではバリエーションが少ないなぁと 思っていましたが、他の人の体験を聞いたりすると割りと多い方な..
タグ: 虫除け コンドーム 中出し 安全確保 カーセックス
前のページへ 1 2 3 4 5 30 31 次のページへ