タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クレーム
記事 での「クレーム」の検索結果 955
最近追加された放送禁止用語「標準語」「ハーフ」「老人」
アミまこ ] 17:30 10/03
【苦情殺到で「老人」が放送禁止用語に!?最近追加された"クレーム対象ワード3"をTV関係者が暴露】https://news.biglobe.ne.jp/trend/1002/toc_171002_57..
タグ: 広告 表現 クレーマー クレーム 追加 老人 スポンサー 放送禁止用語 標準語 定義
何度失敗したら分かってくれるの?
誰でも失敗はしますが、同じ失敗を 立て続けにするというのは、 その時に注意された事を意識して やっていないんじゃない? 昨日の事だけど、先輩が言うのよ。 「あの人さー、ま..
タグ: クレーム ミス
第一大飯店のスイートルームへ宿泊@2017年台湾旅行
今回の台湾旅行、、、、 昨日の帰国時に エコノミークラスから ビジネスクラスに アップグレードされましたが、、、 今回の旅行は アップグレード祭りとなり、、、 もうひとつ、アップ..
タグ: 旅行 出張 観光 台湾 ホテル クレーム 台北 アップグレード スイートルーム バスルーム
クレームを受けても落ち込まない
昨日 職場へいくと、クレームがあったと 言われてしまいました。 えーー!! そんなーと、 気持ちがガタ落ちです。 リーダーからは、覚えがある?って 聞かれたけども・・..
タグ: クレーム 作業手順
クレイジーなクレイマーがやってきた!!(修正編)
先日、AllAboutに「ノートPCのおすすめ10選・2017年版」という記事(URLは以下)を書かせていただいた。 https://allabout.co.jp/gm/gc/469..
タグ: クレーマー クレーム HP AllAbout
家づくりは一回では成功しない(5)
2017.5.5 営業マンの話をしたい。 これは非常に稀な例であって、私自身、この先二度とあらわれないんじゃないかと思うくらいことに出くわしたことがあった。 新築を建てるにしろ、リフ..
タグ: リフォーム クレーム イメージ 大工 営業マン 住宅産業
へこむこともあるさ
ホテルの清掃パートもなかなか厳しい。 毎日細心の注意をして作業をしていますが、 失敗はあるものなんですよ。 クレームを受けてしまいました。 歯ブラシがセットされていなかったと ..
タグ: 失敗 クレーム
緊張感が無さ過ぎるお気楽パートな奴
何だかアホくさいパートが居るの。 ホテルの清掃パートは、 客室での飲食は禁止されています。 その部屋を綺麗にするのが仕事なんだもの 当たり前でしょー。 それなのに途中でパ..
タグ: クレーム パート
「ちりめんじゃこにイカが混入」 購入者が激怒しクレーム
1 名前: ダイビングエルボードロップ(徳島県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/21(土) 18:55:35.29 ID:yHbZ8FqO0.net 1「株式会社阿部水産..
タグ: クレーマー クレーム
これでいいのか!年末風物詩、受難の時代=除夜の鐘に苦情、餅つき中止―「共同体弱まる」懸念も!クレームの付けどころが違うのではないか!?
わくわくらんど ] 05:56 01/02
これでいいのか!年末風物詩、受難の時代=除夜の鐘に苦情、餅つき中止―「共同体弱まる」懸念も!クレームの付けどころが違うのではないか!?  年末の風物詩となっている除夜の鐘や餅つきが、騒音を訴える..
タグ: クレーム 餅つき 鏡餅 ノロウイルス 煩悩 騒音 除夜の鐘 日本人の心 共同体 日本のこころ
商品が届かないとのクレームについて
問い合わせ内容: 口コミで入金しても商品が届かないと書いていましたので 申し訳ないですが先に商品を送ってくれませんか?届き次第入金します。 口コミにもきちんと届きましたと書き込みさせてもらいます..
タグ: クレーム
悪ウグイス
何か怒り顔のウグイスに出会いまして     地鳴き険し ウグイス荒れる寒波かな (^◇^;)ヤサグレ     
タグ: 寒い ウグイス クレーム イライラ 八つ当たり 寒波 寒気団 怒り顔 地鳴き
前のページへ 1 2 3 4 5 79 80 次のページへ