全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ガニ股
記事 での「ガニ股」の検索結果 6
O脚とがに股の画像比較
ガニ股(O脚) 治し方 ] 12:54 03/27
O脚とガニ股は違う?? ずっと同じだと思ってましたΣ( ̄ロ ̄lll) でも、画像でみると違うという事がわかります。 ひざ頭を良く見て、自分はどっちなのか?見分けてから対策をしたほうが良..
タグ: 画像 ガニ股 O脚とガニ股の違い
がに股を治す方法【動画】
ガニ股(O脚) 治し方 ] 12:54 09/09
ガニ股の人は体が固い人多いみたいです。足の筋肉が固まってる?? 前屈した時に手がなかなか下へ下がらなかったり・・・ 体固いなーって良く言われました。(内転筋を意識して運動するといいんだって) ..
タグ: 動画 運動 方法 治し方 ガニ股
ガニ股 矯正
ガニ股(O脚) 治し方 ] 18:26 04/28
ガニ股の矯正ってすぐには治らないと思ってたけど、そうでもないんだね。 O脚矯正プログラム「川畠式美脚エクササイズ」のサイトの画像にもあるけど、1回の施術でもかなり違うみたい。 プロの整..
タグ: 動画 矯正 ガニ股
ガニ股の女って
ガニ股(O脚) 治し方 ] 13:16 04/16
ガニ股の女の人って結構多いんです。 せっかくのスカートやパンツファッションも、いけてない残念なんですねーー(。>_<。) ガニ股の原因は体のある部分がねじれてるそうです。 ..
タグ: O脚矯正 ガニ股
O脚直し方 簡単
ガニ股(O脚) 治し方 ] 12:18 04/15
O脚の直し方って簡単ヽ(〃▽〃)ノ 下の写真を見て下さい。 早ければ1回、数回や一週間でこんなになるんだーー。 痛い思いもする必要なし。 長い時間をかける必要もなし。 っ..
タグ: 簡単 O脚 直し方 ガニ股
細井式O脚改善プログラム
細井式O脚改善プログラム・太ももの間に隙間がある・・・・スカートをはくのに抵抗がある・・・・内くるぶしに隙間がある・・・・かかとに疲れが残っている・・・・靴のかかとの外側がよく削れている・・・・足が冷..
タグ: 口コミ 特徴 内股 ガニ股 細井式O脚改善プログラム