タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ガス漏れ
関連するタグ: 修理  エアコン  コンデンサー 
記事 での「ガス漏れ」の検索結果 45
コンデンサーからガス漏れ|カプチーノ(EA11R)
エアコン修理中のカプチーノです。 去年まではエアコンが効いていたのに、今年はエアコンが効かないと入庫です。 診断結果は、コンデンサーからのガス漏れ。 コンデン..
タグ: 修理 エアコン 診断 カプチーノ ガス漏れ コンデンサー エバポレーター EA11R
コンプレッサーからガス漏れ|トランザム
エアコン修理のトランザムです。 昨年の夏からエアコンの効きが悪く、ガスを入れても2週間ほどで抜けてしまうとのこと・・・ 診断をしたら、コンプレッサーからガス漏れでした。..
タグ: 修理 エアコン 診断 トランザム コンプレッサー ガス漏れ ポンテアック
エバポレーターからガス漏れ|ウィッシュ(CBA-ZNE14G)
エアコン修理のウィッシュです。 2週間ほど前からエアコンが効かず、ディーラーではどこかからガス漏れしていると言われたそうです。 早速、エアコン診断をしたらエバポレーターから..
タグ: 修理 エアコン 診断 ウィッシュ ガス漏れ エバポレーター エキスパンションバルブ ZNE14G
エバポレーターからガス漏れ|アルファード(DBA-GGH25W)
エアコン診断中のアルファードです。 去年、ガスを注入して効いていたが、今年に入ってから効かなくなっていた・・・ 診断結果は、エバポレーターからのガス漏れでした。 ..
タグ: エアコン アルファード 診断 ガス漏れ エバポレーター DBA-GGH25W
エバポレーターの交換です|チェロキー(GF-7MX)
1週間ほど前にガスを入れたけど効かなくなったとチェロキーが入庫しました。 エアコン診断をしましたら、エバポレーターからガス漏れ。 エバポレーターを交換しました!! ..
タグ: エアコン チェロキー ガス漏れ エバポレーター GF-7MX
クーラー高圧パイプからガス漏れ|プレマシー(DBA-CREW)
昨年はエアコンが効いていたのに、今年になり暑い日につけたら効きが悪いとプレマシーが入庫しました。 エアコン診断をしたところ、クーラー高圧パイプからひどいガス漏れが・・・ ..
タグ: 修理 エアコン 診断 プレマシー ガス漏れ クーラー高圧パイプ DBA-CREW
エアコンガス注入!!|ボンゴ(GF-SG5W)
エアコンガスの補充でボンゴが入庫しました。  来店した時は、エアコンをつけていても送風のような風でした。 ガス補充後は、冷たい風が出てきました!! ガスが3本入..
タグ: エアコン ボンゴ ガス R134 ガス漏れ GF-SG5W ガス補充
エバポレーターからガス漏れ|フィールダー(DBA-NZE121G)
エアコン修理のフィールダーです。  昨年の夏、クーラーの効きが悪く、ディーラーでみてもらったらガスが減っているとのこと・・・ 今年は、夏が来る前にとエアコン診断で入庫しま..
タグ: 修理 エアコン 交換 診断 チューブ ガス漏れ コンデンサー エバポレーター エキスパンションバルブ フィールダー
ガス漏れはしているが・・・|SX4(DBA-YA11S)
去年の夏のエアコン診断です・・・ SX4のエアコン診断をしました。  日中乗ることが少なく、暑い日に乗ったらエアコンが効かなかったそう・・・ エアコン診断をした..
タグ: 修理 エアコン SX4 診断 ガス漏れ スローリーク DBA-YA11S
エバポレーター交換|レジアスエース(KG-LXH43V)
エアコン診断のレジアスエースです。 診断の結果、・エバポレーター交換・エキスパンションバルブ交換必要でした。  早速、修理に入ります!!  写真は、外..
タグ: 修理 エアコン 診断 ガス漏れ レジアスエース エバポレーター エキスパンションバルブ KG-LXH43V
春くらいからエアコンが効かない!!|ソアラ(E-JZZ30)
中古で購入して2年のソアラ。昨年はエアコンは効いていたが、今年はエアコンが効かずに送風みたい・・・エアコン診断で入庫しました。  診断をしたけれどもガス漏れ等発見できず・・・ガスを..
タグ: エアコン 診断 中古車 ソアラ 様子見 ガス漏れ E-JZZ30
コンプレッサーからガス漏れ|ベンツ(E-201028)
エアコン診断のベンツです。 診断結果は、コンプレッサーからのガス漏れでした。 コンプレッサー交換が必要でしたが、今回は一旦お車を返す事になりました・・・ エアコン診断以外..
タグ: 修理 エアコン 診断 ベンツ エンジンオイル コンプレッサー ガス漏れ ATF E-201028
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ