タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カヤック
記事 での「カヤック」の検索結果 182
ゴムボートでジギング。 うわっ!
天草とかでルアー釣り ] 18:17 11/07
H29.11.7 今日はゴムボート! 朝から、船長が頭から流血するという 最悪のスタート。 釣れるかな?? 今日は、泳がせもやってみようと思い、 サビキも用意してます。 ..
タグ: サメ カヤック きゃたりあ
ネリゴがぼちぼち釣れた。
天草とかでルアー釣り ] 20:49 10/27
H29.10.27 火曜、水曜休みだったのに 釣りに行かなかった(>人<;) なんか、ベストシーズンなのに 俺は何をしてるんだ 何故か金曜も休み。 風はそこそこ強そうだから、 ..
タグ: 天草 カヤック ジギング 青物
ボート三昧 boat all day
9月23日 私たち「アンチエイジング」クルーは、ナックルフォアとカヤックの両方ができるとの情報で奥只見湖に出かけました。 奥只見ダム前で今回のクルー全員で記念写真です。(左下) ダム..
タグ: カヤック 奥只見湖 奥只見ダム 銀山平 奥只見丸山スキー場 マイナー12名山 越後武士 ナックルフォア
カヤックで初めて青物釣った話し。
天草とかでルアー釣り ] 22:26 09/19
H29.9.19 今日は、リズマさんとカヤック。 出艇する時、波があってびびりましたけど 沖は凪で最高のコンディション(^O^) 行きがけに、まず1匹。 さいさきがいいです。 初めて釣れま..
タグ: ブログ ブリ 天草 カヤック ジギング
昼からチニング。
天草とかでルアー釣り ] 22:22 09/12
H29.9.12 朝、干潮。 チニングするなら、朝マズメが最高かな。 しかし、雨#58944;?#58944;?#58944;?#58944;?#58944;?。。 ..
タグ: 天草 カヤック チニング
天草西海岸釣行
天草とかでルアー釣り ] 00:32 05/18
H29.5.16 また、西海岸に行ってきました。 タイが釣れればイイなと思いつつ到着。 夜明け前から、いつもの港は人だらけ。 ゴムボートやらカヤックやら まず、イカを..
タグ: カヤック 天草釣果
天草 カヤック デビュー
天草とかでルアー釣り ] 23:12 05/02
H29.5.2 西海岸にデビューしてきました。 予報では、風無し、波無し。 最高のコンディション、 夜明けとともに出艇 二馬力のオレンジボート#59043;と一緒に。 沖合の..
タグ: カヤック 釣果 カヤックフィッシング 天草 西海岸
お花見カヤック中止につきiQちゃんのワイパー直しました(~_~;)
残念ながら天候に恵まれず2017年の『お花見カヤック』は出来ませんでした。残念ー(-_-)/~~~ピシー!ピシー! せめてもと、家内と雨降ってない日の夜に古利根川の土手まで行きました..
タグ: 修理 トヨタ お花見 iQ カヤック
2017年お花見カヤックは無理っぽい(T_T)かな?
4月2日(日)現在、自分がホームにしている大落古利根川は水嵩が低くて漕げません。それに地元の桜は少し遅いかな―って感じです。でも都内の方は大分咲いた様ですね。 と言う事で本日は大島小松川..
タグ: お花見 カヤック 東武野田線 東武8000系 旧中川 古利根川 大島小松川公園
ウチのiQちゃんは頑張ってます(^u^)
2016年に絶版となってしまいました『超不人気車』のiQなんですが、私は凄ーーーくデザインが気に入ってます。 購入当初はオートキャンプに行ってました~こんな車で行くんだから、私も相当変わ..
タグ: TOYOTA iQ オートキャンプ カヤック ルーフボックス inno キャリヤ THULE ヒッチメンバー ヒッチカーゴ
カヤック体験してみた(∩´∀`)∩
エレノアの冒険 ] 21:11 03/17
2016年9月 伊勢志摩のシーカヤックがとっても楽しくて エレノアちゃんも意外?!( *´艸`)に良い子だったので アウトドアメーカーのイベントに参加してみました(∩´∀`)∩ モン..
タグ: モンベル カヤック
カヤックフィッシングに必要なもの。その1
天草とかでルアー釣り ] 01:03 11/21
H28.11.21 いよいよ、カヤックフィッシングに向けて 現実的にやっていくために、最低限の準備をやっていきたいと思います。 何が必要なのかやっ..
タグ: カヤック 防水スマホケース パドリングジョン
前のページへ 1 2 3 4 5 15 16 次のページへ