タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カスタムイヤホン
記事 での「カスタムイヤホン」の検索結果 7
オーダーメイドイヤホン届きました♪ 1964ears 進行状況 最終回
こんにちわ#58942; かねてから、進行状況をお伝えしてきた 私のオーダーメイドイヤホン(通称CIEM: Custom in Ear Monitor) が届きまし..
タグ: カスタムイヤホン CIEM 1964ears V6-Stage オーダーメイドイヤホン 64AUDIO 高級イヤホン カスタムイヤホン 画像 CIEM 画像
1964ears 進行状況 part4
おはようございます。 さて、最近進行状況をアップしている、 私が1964earsでオーダーしたV6-Stageも かなり佳境に入っていましたが ついに、今日の朝、 ..
タグ: カスタムイヤホン CIEM V6-Stage 1964ears 納期 オーダメードイヤホン Custom in ear Earphone
1964ears 進行状況 part3
どーもどもです。 なんか朝からですね、心臓周辺が痛くて 1日中動けず、バイトも行ったものの けっきょく働けず帰ってきている始末... 症状を比較してみると、 自然気胸..
タグ: カスタムイヤホン CIEM 1964ears オーダーメイドイヤホン 64AUDIO in ear monitor
1964ears 進行状況
おはようございます! 今日もまたイヤホンについての記事になります(ーー;) カントリーの和訳は この間Maddie and Taeのアルバム買いましたし、 Kace..
タグ: カスタムイヤホン CIEM 1964ears オーダーメイドイヤホン 64AUDIO in ear monitor 高級イヤホン 1964ears 納期
オーダーメイドイヤホンをポチっちゃいました☆彡
こんにちわ! 朝からな~んにもしてない私です笑 でもね、先ほど大きな買い物をしちゃいました! タイトルの通りですがオーダーメイドイヤホンをオーダーしちゃいました(*≧..
タグ: カスタムIEM カスタムイヤホン 1964ears 1964ears セール V6-Stage オーダーメイドイヤホン
国産カスタムイヤホンといえば。【FitEar Private 333】
日報。 ] 02:14 04/28
国内カスタムイヤホンメーカーを代表する須山歯研・FitEarにて 『FitEar Private 333』の作成をお願いしました。 いろいろあって到着から5ヶ月ほど経ってしまいましたが、改めてその..
タグ: カスタムイヤホン
第一人者の新たな挑戦。【FitEar MH334】
日報。 ] 02:26 10/02
こちらも入手からだいぶ経ってしまったのですが(^^;)。 FitEarの新製品、MH334です。 発売は前回のヘッドホン祭からだったのでやっぱり5ヶ月ほど前ですね。 その間は暑さもあって、外..
タグ: カスタムイヤホン