全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オーディオイベント
記事 での「オーディオイベント」の検索結果 19
e10、聴いてきました。【edition10 ワールドプレミア発表会】
日報。 ] 23:01 08/01
いつもの中野を離れ、青山の地で開催された『edition10 ワールドプレミア発表会』に 参加してきました。 以前にも書きましたが、edition10はウルトラゾーン社のハイエンドモデルヘッドホン..
タグ: オーディオイベント
7、9、8、10。
日報。 ] 13:20 06/20
昨日、突如としてウルトラゾーンのハイエンドヘッドホンシリーズ最新作、その名も 「edition10」の発表会が発表されました。ってなんかややこしいな。 「日本で発表するからです!」(キリッ ..
タグ: オーディオイベント
祭、大入。【春のヘッドフォン祭2010】
日報。 ] 23:59 05/08
本日開催された『春のヘッドフォン祭2010』。 女性限定でイヤホンのプレゼント、という企画が呼び水となったのか、はたまた イベント自体の認知度が上がったのか、会場にいても明らかに過去最高の入場者数..
タグ: オーディオイベント
05/08は中野で世界一周。
日報。 ] 23:57 04/25
開催まであと2週間ということで、『春のヘッドフォン祭2010』のプロモビデオが 公開されました。 今回のプロモはちょっとした世界一周みたいなイメージですが、回を追うにつれ その規模も国内外さ..
タグ: オーディオイベント
手探りで行くぜ新しい世界。【PCオーディオ展 Season1】
日報。 ] 23:59 03/06
朝から小雨が降りしきる中、何度目かの中野ブロードウェイ5階へ。 今日はフジヤエービック主催『PCオーディオ展 Season1』に参加してきました。 実はこの場所で開催されるヘッドホンイベントと雨、..
タグ: オーディオイベント
祭、当日。【秋のヘッドフォン祭】
日報。 ] 23:59 10/31
さて、早いもので本日無事開催を迎えました『秋のヘッドフォン祭』。 前回のエントリで偉そうに見どころを挙げてみたり「Twitterで実況する」とか ぬかしておきながら、いざ会場に着いてみると普段なか..
タグ: オーディオイベント
10/31は『秋のヘッドフォン祭』@中野サンプラザ!
日報。 ] 02:01 10/30
さて、早いものでもう明日へと迫ってまいりました『秋のヘッドフォン祭2009』。 (つい習慣で「ホン」で書いちゃうんだけど、イベント名はヘッドフォンなんだよね) 当日はTwitterで実況中継じみた..
タグ: オーディオイベント
Twitter実況まとめ。【Headphones Lab.】
日報。 ] 00:49 09/02
08/29に開催されたHeadphones Lab.でTwitterを使った実況中継を行ったので、 そのログを時系列にまとめてみました。 Twitterは過去ログが見づらいから、こうでもしないと流..
タグ: オーディオイベント
Headphones Lab. and Love.
日報。 ] 23:59 08/29
予定通り、フジヤエービック主催のイベント『Headphones Lab.』に参加してきました。 今回は折角Twitterなんてものをやっているので、参加できない方にも会場の雰囲気を お伝えできるか..
タグ: オーディオイベント
夏の終わりにオーディオイベント×2。
日報。 ] 23:00 08/25
気がつくともう今週末だったり。 まず、毎度おなじみフジヤ主催のヘッドホンイベント。 ◆フジヤエービック デジタル スタイル ショップ "Headphones Lab." 今回はその昔..
タグ: オーディオイベント
春、まつりのあと。
日報。 ] 23:59 05/09
回を重ねるごとに規模が大きくなって、もはや1ショップのイベントではなく ヘッドホン業界(あるのかそんなの)挙げてのイベントじゃないか、という フジヤエービック主催『春のヘッドフォン祭2009』に行..
タグ: オーディオイベント
05/09は中野へ。
日報。 ] 18:40 05/06
なんだかぼんやりしていたらもうあと3日後になってました。 今週末、05/09(土)はもうお馴染みの感もあるイベント、 春のヘッドフォン祭2009@中野サンプラザ です。 ヲレも当日は多分朝..
タグ: オーディオイベント
前のページへ 1 2 次のページへ