タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オリンピック
記事 での「オリンピック」の検索結果 3,248
森保一東京五輪監督誕生。ポゼッションサッカーのユース代表とカウンターのA代表の違い。
さぁ、ユース世代はこれで森山監督、森保監督と、 ポゼッションサッカーを重視するようになってきましたね…。 森保一監督の東京五輪日本代表監督就任。 東京五輪世代の代表は、年末から活動が本格..
タグ: 東京 オリンピック カウンター 東京五輪 ポゼッション 三好康児 森保一 板倉滉
小池知事の国政進出と都構想は!!
小池百合子東京都知事が「政権選択選挙」として新党「希望の党」を発足し、その代表に就任しました。「政権選択選挙」となれば、総理大臣としての立候補が必要ですが、今は、都政に集中するとしていて、「政権選択選..
タグ: オリンピック 前原誠司 衆議院選挙 豊洲市場 小池都政 希望の党
羽生結弦
たんたん日記 ] 23:29 09/23
今年も万全の模様 フィギュアスケートの羽生結弦選手。シーズン初戦のSPで いきなり自身が持つ世界最高得点を更新!です。 相変わらず鬼のように強い。 オリンピック期待してますよ。。。
タグ: オリンピック フィギュアスケート 羽生結弦
羽生結弦
ゆったり日記 ] 23:07 09/23
フィギュアスケートの羽生結弦選手がシーズン初戦のSPで世界最高得点を更新。 今シーズンも楽しませてくれそうですね。・・・今心配なのはオリンピックが開催されるかどうかですね。ミサイルをどんどん打ち..
タグ: オリンピック フィギュアスケート 羽生結弦
運動会
爛漫亭日誌 ] 22:45 09/17
 となりの小学校では数日後に運動会があるようです。いつの頃からか、九月の暑い時期にするようになったらしい。自分がこどもだった時でも、また、自分の子供たちの時でも、運動会はもっと秋の深まったころだった記..
タグ: オリンピック 運動会 熱中症
桐生祥秀
たんたん日記 ] 20:51 09/12
桐生祥秀 男子100メートルで日本人初の9秒台となる9秒98をマーク。 ”日本人初”ですよ。そして日本新記録 カッコイイね。 ・・・世界選手権での挫折が彼を強くしたんでしょうかね? それと..
タグ: オリンピック 日本新記録 桐生祥秀
東京辰巳国際水泳場
東京都江東区辰巳にある仙田満 設計の東京辰巳国際水泳場 スポンサーリンク
タグ: オリンピック 水泳 江東区 辰巳
有明コロシアム
東京都江東区有明にある建築モード研究所 設計の有明コロシアム スポンサーリンク
タグ: テニス 建築 オリンピック 有明 江東区 コロシアム
東京都庁から見える国立競技場06
東京都庁から見える国立競技場 東京体育館近くから見える国立競技場1 東京体育館近くから見える国立競技場2 東京体育館近くから見える国立競技場3 スポ..
タグ: 建築 オリンピック
ないねん!
 イギリス、フランス、潜在的にはドイツもと言うことになるのだろうけれどガソリン、ディーゼル車輌の生産、新規登録に積極的に制限をかけてゆくようですね。  というか、明確に期限を設けているあたりがす..
タグ: オリンピック
前のページへ 1 2 3 4 5 270 271 次のページへ