タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エバポレーター
関連するタグ: エアコン  コンデンサー  FD3S  rx-7  空気触媒  ヒーターコア  エアコン分解洗浄 
記事 での「エバポレーター」の検索結果 32
コンデンサーからガス漏れ|カプチーノ(EA11R)
エアコン修理中のカプチーノです。 去年まではエアコンが効いていたのに、今年はエアコンが効かないと入庫です。 診断結果は、コンデンサーからのガス漏れ。 コンデン..
タグ: 修理 エアコン 診断 カプチーノ ガス漏れ コンデンサー エバポレーター EA11R
中古車を購入したらエアコンが効かなかった・・・|タント(L350S)
今年の3月に中古車で購入をしたらエアコンが効かなかったとタントが入庫しました。 診断結果は、コンプレッサー、コンデンサー、エバポレーター、エキスパンションバルブ等が交換必要でした..
タグ: 修理 エアコン ガス 診断 タント コンプレッサー コンデンサー エバポレーター エキスパンションバルブ パワーエアコン
吊下げ式から純正クーラーに戻したい・・・|S31Z
古い車が入庫しました!! S31Zです。 今回、助手席の足元にある吊下げ式のクーラーが調子悪いので、純正のクーラーに戻したいと入庫しました!! 吊下げ..
タグ: エアコン 旧車 交換 Z コンプレッサー コンデンサー エバポレーター S31Z エアコンホース 吊下げ式
エアコン分解洗浄|RX-7(GF-FD3S)
エアコン分解洗浄でRX-7が入庫しました。 早速、洗浄に取り掛かります!! 洗える部品は洗います!! ダッシュボードの裏などは..
タグ: エアコン rx-7 空気触媒 FD3S 分解洗浄 エバポレーター ヒーターコア
エバポレーターの交換です|カローラフィールダー(NZE121)
エアコン診断をしているカローラフィールダーです。 だんだんエアコンが効かなくなってしまったので入庫しました。 診断の結果、エバポレーターの交換が必要で、交換をする事になりま..
タグ: 修理 エアコン 診断 チューブ エアコンフィルター エバポレーター カローラフィールダー エキスパンションバルブ NZE121
エアコンラインフル交換|プレマシー(DBA-CWEFW)
エアコンラインフル交換をしているプレマシーです。 昨年の秋~冬、フロントガラスのくもりが取れない事があったとの事・・・ ディーラーでエアコンフル交換と言われそうです..
タグ: 修理 エアコン 診断 チューブ プレマシー コンプレッサー ホース コンデンサー エバポレーター エキスパンションバルブ
エバポレーターからガス漏れ|ウィッシュ(CBA-ZNE14G)
エアコン修理のウィッシュです。 2週間ほど前からエアコンが効かず、ディーラーではどこかからガス漏れしていると言われたそうです。 早速、エアコン診断をしたらエバポレーターから..
タグ: 修理 エアコン 診断 ウィッシュ ガス漏れ エバポレーター エキスパンションバルブ ZNE14G
エアコンの臭いが・・・|バモス(LA-HM3)
エアコン分解洗浄中のバモスです。 洗えるものは、綺麗に洗います!! この汚れも・・・ 綺麗に!! ..
タグ: エアコン バモス 分解洗浄 エバポレーター エコパワー ヒーターコア エキスパンションバルブ LA-HM3 エンジン内洗浄
エバポレーターのつまりでした|ハイゼットトラック(GD-S200P)
去年の春に中古車で購入したけど、夏はエアコンが効かなかったそう・・・ エアコン診断をした所、エバポレーターが汚れて詰まっていました!! エバポレーターのつまりを掃除し、..
タグ: 修理 エアコン 診断 掃除 トラック ハイゼット つまり エバポレーター GD-S200P
エバポレーターからガス漏れ|アルファード(DBA-GGH25W)
エアコン診断中のアルファードです。 去年、ガスを注入して効いていたが、今年に入ってから効かなくなっていた・・・ 診断結果は、エバポレーターからのガス漏れでした。 ..
タグ: エアコン アルファード 診断 ガス漏れ エバポレーター DBA-GGH25W
エバポレーターの交換です|チェロキー(GF-7MX)
1週間ほど前にガスを入れたけど効かなくなったとチェロキーが入庫しました。 エアコン診断をしましたら、エバポレーターからガス漏れ。 エバポレーターを交換しました!! ..
タグ: エアコン チェロキー ガス漏れ エバポレーター GF-7MX
エバポレーターからガス漏れ|フィールダー(DBA-NZE121G)
エアコン修理のフィールダーです。  昨年の夏、クーラーの効きが悪く、ディーラーでみてもらったらガスが減っているとのこと・・・ 今年は、夏が来る前にとエアコン診断で入庫しま..
タグ: 修理 エアコン 交換 診断 チューブ ガス漏れ コンデンサー エバポレーター エキスパンションバルブ フィールダー
前のページへ 1 2 3 次のページへ