タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エッセンシャルオイル
記事 での「エッセンシャルオイル」の検索結果 155
脳が若返るアロマ!認知症予防・記憶力アップの天然由来オイルを紹介
BS放送で「たけしの家庭の医学」というテレビ番組が 再放送され、認知症予防アロマが評判高いです。 放送から2か月ほど経ちましたが、 まだまだ問い合わせが止まりません。 ..
タグ: ラベンダー 認知症 ローズマリー アルツハイマー エッセンシャルオイル たけしの家庭の医学
天然精油のマッサージソルトで贅沢タイム♪
こんにちは☆ 皆様は週末いかがお過ごしですか?? 8月になりましたね! そろそろ夏の疲れが溜まってくる頃… 気温が高かったり、汗をたくさんかいたり、 冷たいもので胃が疲れたり、紫外線を浴びた..
タグ: 雑貨 アウトドア 自然 ローズ アロマ 札幌 バスソルト マッサージ オススメ
虫除けスプレー改
たすたすの日常 ] 18:00 08/03
健康診断は昨日無事終了。結果は後日。 体重は残念ながら61.3Kgでプラス1キロ。でも、腹囲は74.5cmで前年と同じ。良しとしよう。(^^;ゞ たぶんジムクライミング後のHMBサプリで筋肉量が増..
タグ: MTB ヒルクライム エッセンシャルオイル 虫除けスプレー 金勝
新発売のエッセンシャルオイル
癒しの可能性 ] 09:55 11/05
MORINDAから稀少なノニ・シードオイルをブレンドしたエッセンシャルオイルが12種類 発売されました。 ノニ・シードオイルはその名の通りノニ・フルーツの種から抽出されるオイルで、 1本分の..
タグ: エッセンシャルオイル タヒチアン・ノニ
腰が重い・・という友人へのマッサージオイル
腰が重いと友人が言っていたので、マッサージオイルを作ってプレゼントしました^^どうもね、寝違えもあったのか、首が回らない&腰が痛いと言って、かなり辛そうでした。 ・・それなのに、ヨガには週2で通ってい..
タグ: 妊娠 アロマ マッサージ ラベンダー アロマテラピー ローズマリー 精油 エッセンシャルオイル ローマンカモミール
オレンジの花
 買い物のついでに近くの公園を通ったところ、梅の木に実がなっておりました。  2月には梅の花が咲いて春まぢかなどと思っていたのですが、あれからもう3ヶ月が過ぎ、その花がすっかり実を結んでいま..
タグ: 南仏 エッセンシャルオイル オレンジの花 オレンジフレイバー水
アロマテラピー検定合格記
厩戸王子の独り言 ] 20:31 07/26
 アロマテラピーという言葉はどこかで聞いたことがあるだろう。 「花の香りのエッセンスをかいで気持ちを落ち着かせたり、昂ぶらせる」  まあ、そんなところである。そのアロマテラピーに関連する資格がある..
タグ: エッセンシャルオイル アロマテラピー 検定 受験 合格
エッセンシャルオイル
あんチョコ日記 ] 22:50 02/25
いよいよ花粉の季節・・xx 少しずつ春めいてきて、温かになるのは嬉しいのですが、 スギ花粉には、もう大変・・(ToT) という方も多いはず。 そんな花粉症対策に、 エッセンシャルオイル..
タグ: 花粉症対策 スギ花粉 エッセンシャルオイル
アンシェントメモリーオイルの神秘な使い方に感激UP !
Happy Life Mania ] 09:55 10/17
癒し・願い・恋愛・人生の向上のために多くの著名人からも使われている、 アンシェントメモリーオイルの効果には、それほど人を魅了する、 「幸運>をもたらすエッセンス」が秘めら..
タグ: エッセンシャルオイル キャリアオイル アロマ効果 アンシェントメモリーオイル クリスタル石 神秘のパワーストーン
★再入荷★欠品していた店舗売れ筋アイテムが入荷しました
《daily delight》 ▼エッセンシャルオイル ラベンダー / ローズマリー ▼ブレンドエッセンシャルオイル ウォークインウッズ ▼キャリアオイル ホホバ 《ドクター..
タグ: 人気 売れ筋 エッセンシャルオイル マジックソープ 再入荷 ココナッツオイル
飲みたいほど好き ラベンダーオイル
ラベンダーオイルがとても好きです。 猫を撫でている時と、ラベンダーオイルを嗅いでいるときが至福です。 ラベンダーオイルについては、好きすぎてたまに飲んでみたくなります。 実際に舐めて..
タグ: アロマ ラベンダー 不眠 オイル エッセンシャルオイル メラトニン
自家製の掃除用スプレー
ハリケーンシーズン真っ只中で、連日雨のハワイです。 ここ数日は豪雨&雷で困ったものです。 昨日は下水が溢れてワイキキビーチに流れ込んでしまったそうです。 <昨日の『スターアドバイザ..
タグ: DIY エコ 自家製 レジ袋 重曹 エッセンシャルオイル サムズクラブ 掃除スプレー
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ