全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エウソン
記事 での「エウソン」の検索結果 15
阿部浩之の圧倒的なシュートのうまさは、新井のおかげ?堅守サンフレッチェ広島に勝利!
この隙間を貫くシュート。 かっこいいわぁ・・・。 前半シュート0本。 後半シュート5本(憲剛1本、悠様2本、阿部ちゃん2本) という、シュートすらほとんど打てなかったこの試合。..
タグ: 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島 大島僚太 エウソン 阿部浩之
おかえり、エウシーニョ。そして、武岡優斗全治6か月ですか・・・。
武岡が左膝蓋骨軟骨損傷と診断されて、 川崎市内の病院で手術を受けたそうです。 復帰まで約6カ月の見込みで、 今期は絶望的ですね・・・。 本人くやしいだろうなぁ。 スポンサーリンク..
タグ: 川崎フロンターレ 復活 骨折 エウシーニョ エウソン 武岡優斗
そこに、エウソン!おかえり!!
さぁ、川崎フロンターレにとってかなりプラスなニュースですね!! 今日は横浜FMとの練習試合で、 45分×1本、30分×2本を行って、 1―1で引き分けました! そこで、長期離脱していた..
タグ: 復帰 エウシーニョ エウソン
なんだかんだ5位なんだよね。
今年すごい強い!ってイメージで、 勝っていないイメージだし、 けが人続出なイメージなのに、 5位なんだよね。 十分だよね。 1位が神戸(5勝1敗) 2位が浦和(4勝1分1敗) ..
タグ: フロンターレ けが人 5位 鬼木 エウソン
エウソンの代役は田坂!ACL楽しみですね。
田坂の 「これでGKをやったらコンプリートなんですけどね」 っていうジョークが素晴らしいよね。 さすが田坂。 本当に田坂のユーティリティ性は素晴らしいです。 スポンサーリンク ..
タグ: ACL ふろん太 エウシーニョ 田坂 エウソン 川﨑フロンターレ
エウソン骨折…。スポニチアネックスさん、大宮を浦和と間違えるとか…。それは絶対にしてはいけない間違いだよ。
エウソン…浦和との練習試合で骨折だって… 浦和レッズとの完全非公開の練習試合で、 エウソンが怪我した…ってニュースはありましたが、 骨折してたという発表がありました。 スポンサーリンク..
タグ: ACL 川崎フロンターレ 浦和 大宮 開幕戦 骨折 スポニチアネックス エウシーニョ エウソン
エウソン怪我かよ。。。
今年もはやくもけが人が… はやいよ、はやすぎるよ・・・ 浦和との完全非公式の練習試合で、 エウシーニョが接触プレーで、 右足首を負傷… スポンサーリンク ..
タグ: ACL 浦和レッズ けが人 エウシーニョ エウソン 川﨑フロンターレ
エドゥ、ネット完全移籍!エウソンしれっと完全移籍ってなんだwしかも去年からって!ソンリョンも更新!最高かよ!!
実家で箱根駅伝見て、ちょっと体調悪いから、 一人暮らしの家、帰ってきましたよー。 決勝で完敗して、失意の中、 最高の報告来たね。 スポンサーリンク 外国人全員..
タグ: 川崎フロンターレ ネット レンタル 外国人 レンタル移籍 完全移籍 エウシーニョ チョン ソンリョン エドゥアルド ネット ソンリョン
嘉人のゴールは川崎での通算100ゴール目。クリスマスイブの勝利!天皇杯準決勝駿出!FC東京に2-1で勝利!!
天皇杯全日本サッカー選手権  準々決勝 川崎2―1F東京(24日 味の素スタジアム) 昨日の試合は、素晴らしかったですね。 とにかく寒かったですが、 嘉人のゴールとエウソンのゴ..
タグ: FC東京 川崎フロンターレ 味の素スタジアム 天皇杯 マイア ふろん太 ドロンパ 大久保嘉人 エウシーニョ アルトゥールマイア
川崎フロンターレ批判の、zakzakさんの記事出てきたねぇ。あと、悠さんの代わりに、外国人?
こちら⇒記事 さて、zakzakさんがフロンターレについて、 たたいてますね。 たたいているというか、 フロンターレっぽさの一つなんですけどねー。 スポンサーリンク ..
タグ: 川崎フロンターレ ネット 川崎 移籍 退団 鬼木 風間八宏 ソンリョン エウソン エドゥ
獲得候補は、前ばっかり。守備はひとまず完成?齋藤学、阿部浩之、家長昭博。 追記:マイケルいたの忘れてたw
会員申し込みと、シーズンチケットの郵送完了。 いきなり、6万近く引き落とされるから、 びっくりしないようにしよう…。 負けた試合の後で、 テンションが逆にはいっちゃって、 申し込んじ..
タグ: 中野 レンタル 小宮山 柏レイソル DF 来季 橋本 失点 齋藤学 狩野
前半最高、後半最低。2016年のフロンターレらしい試合でしたね。マリノス頑張ってくれたのに情けない。
いやー、前半最高のゲームでした。 今季ベストゲームかと思ってしまった。 三好のゴールも長谷川も最高だったね。 そして…後半はひどかったなぁ…。 スポンサーリンク ..
タグ: ネット 車屋 奈良 CS 怪我 優勝 長谷川 多い 新井 中村憲剛
前のページへ 1 2 次のページへ