全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アンチエイジング
記事 での「アンチエイジング」の検索結果 1,897
「老いない」の鍵はミトコンドリアにある
生命エネルギーがなくては生きていけない どんな生命体もエネルギーがなければ生きていくことができない。エネルギーがなければ1秒たりとも生命を維持することはできないのだ。自動車だってガソリンとい..
タグ: アンチエイジング 若返り ミトコンドリア
老化のサインを見逃してはいけない
日常生活のなかでは、誰もが「しんどい」そんなふうに感じることがあるはずだ。特に40歳を過ぎたころからは、ほとんどの人が一日の終わりに「しんどい」と感じているようだ。しかしながら、90歳代でも元気に..
タグ: アンチエイジング 若返り ミトコンドリア
アンチエイジングは究極の予防医学
アンチエイジングを少し広い視野で捉えてみると色々なことが分かってくる。例えばいくら自然体を望まれている人でも、寝たきりになりたいとは思っていないはずだ。頭がぼけてご飯を食べたことをすぐに忘れるような認..
タグ: アンチエイジング 若返り ミトコンドリア
アンチエイジングのお手本は心臓の筋肉
心臓の筋肉は乳酸を生み出さないだけでなく、エネルギー生産率の高さで通常起こりうる活性酸素の害をフォローしていることが近年の研究でだんだんと分かってきた。エネルギーが生産されると、その過程で有害な活性酸..
タグ: アンチエイジング 若返り ミトコンドリア
心臓の筋肉が動き続けることができる驚異的な理由が判明!
長生きだけしたい人なんて一人もいないだろう。僕は一昔前までは120歳まで生きたいなんて言ってる人を見て頭がおかしいんじゃないのかって思うタイプの人間だった。なぜなら僕のなかのアンチエイジングの定義..
タグ: アンチエイジング 若返り
南雲先生が大絶賛!食物繊維たっぷりのエイジングケア!【あじかん焙煎ごぼう茶】
健康茶 通販 ] 16:37 03/16
ナグモクリニック総院長 南雲先生が監修する話題の「あじかん焙煎ごぼう茶」。 ごぼう茶には、レタス約5倍の水溶性食物繊維「イヌリン」とエイジングケアをサポートする「ポリフェノール」が豊富に含ま..
タグ: アンチエイジング 健康茶 ごぼう茶 あじかん焙煎ごぼう茶
薄毛 サプリ コエンザイムQ10
薄毛 ] 12:07 03/05
こんにちは! 薄毛の改善に向けて今日も髪のために役立つ栄養素を調べていました。 亜鉛が髪の生成に良いということで日記に書きました。 他にも摂取した方が良い栄養素は色々ありますね。 コエ..
タグ: 美容 アンチエイジング サプリ
本日の一文
一文 ] 08:08 06/10
de11. 始めることさえ忘れなければ、人はいつまでも若くある。 マルティン・ブーバー 1878年2月8日 ~ 1965年6月13日 オーストリア出身のユダヤ系宗教哲学者、社会学..
タグ: オーストリア アンチエイジング 哲学者 若さ ユダヤ 社会学者 マルティンブーバー エラスムス賞
本日の一文
一文 ] 08:15 08/13
n341. 楽しい時間はすごく短い。つまり、楽しいとあまり歳とらない。 ◉ 書き手 / かぜたろう この理屈、ありでしょ。 名言・格言・金言 ブログランキングへ ..
タグ: アンチエイジング 楽しい時間 理屈 あっという間
メイク更年期
もくもく日記 ] 12:03 02/23
目は年齢とともに小さくなっていくんですって。 40代になると、目は2割以上も小さくなるというデータも!? 見るという機能自体も衰えてくるのに、 これじゃあダブルパンチじゃない・・・。 ..
タグ: アンチエイジング メイク 更年期
美肌のための化粧品選び5つのポイント
スキンケアは化粧品を選ぶ時点で、80%が済んでしまいます・・・。 ということは、化粧品選びには徹底する必要があります! そこで、私が化粧品を選ぶときの5つのポイントをご紹介します。 ..
タグ: アンチエイジング
美人は、顎のラインが違う!
いらっしゃいませー! 【あなたを笑顔にする、セラピスト】 整体サロン睡蓮の上田です♪ 若い頃は、顎からのフェイスラインも、 シュッとしてたのに(笑) ..
タグ: アンチエイジング フェイスライン 顔コリ
前のページへ 1 2 3 4 5 158 159 次のページへ