全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ふるさと納税
関連するタグ: 返礼品  さとふる 
記事 での「ふるさと納税」の検索結果 915
ふるさと納税 パソコン 2017 受付終了
今年の3月に総務省は、ふるさと納税に関して 非常に重要な今後の方針を発表しました。 ・返礼品の調達額を寄付額の3割以下に設定すること ・商品券や家電類は全廃すること これを守らない自治..
タグ: パソコン ふるさと納税 受付終了
ふるさと納税 限度額
ふるさと納税 ] 01:58 06/27
ふるさと納税の控除の限度額は、年収や家族構成や住んでる地域によって異なってきます。 自分の控除限度額を知っておけば、自己負担の2000円で効率よくふるさと納税ができます。 このサイトで確認..
タグ: 限度額 ふるさと納税
ふるさと納税 楽天
ふるさと納税 ] 01:54 06/27
ふるさと納税は楽天でも取り扱ってます。 ちなみに一番高いのはこちらです。 ↓ 【ふるさと納税】SP053 産業用ドローン(ズーム空撮機) ドローン、ちょっと気になります。
タグ: 楽天 ふるさと納税
ふるさと納税 家電
ふるさと納税 ] 01:51 06/27
ふるさと納税の返礼品に家電がありましたが、 総務省の通達により、2017年度中にはなくなる可能性があります。 もし、欲しい家電があるのなら、 早めにふるさと納税をしておいた方がいいでしょ..
タグ: 家電 ふるさと納税
伊那市 ふるさと納税 返礼品
伊那市 ふるさと納税 ] 14:17 06/25
伊那市のふるさと納税返礼品の一覧です。 https://inacity.tax-furusato.jp/goods_tag_list_view.php 家電は完全に無くなってしまいまし..
タグ: ふるさと納税 伊那市
ふるさと納税 住民税 確認
ふるさと納税 ] 14:08 06/25
ふるさと納税をして住民税が安くなったかどうかの確認はしましたでしょうか? サラリーマンの方は、6月の給与からの住民税の天引きが28年度の収入に応じたものに変わるのですが、ふるさと納税をしている場..
タグ: 住民税 ふるさと納税
さとふる ログイン:
さトフルホームページ ] 22:34 06/24
ふるさと納税サイトの さとふるにログインしてみると? 提携している自治体、 増えてますね~順調に♪ キャンペーンもやっているし、 これは応募せねば!w ↑現金ですね..
タグ: ログイン ふるさと納税 さとふる
ふるさと納税 ランキング 2017
2017年、そう、まさに? 今のいま、人気のランキングを チェックするなら、 どれがいいのでしょう? 私はふるさと納税サイトの さとふるをチェックしています。 まあ..
タグ: ランキング ふるさと納税 さとふる
ふるさと納税 復興支援特化の納税サイト noma-style
知ってる知らない日記 ] 00:20 06/20
6月になって今年も自治体から住民税決定通知書が届きました。 自治体の支援をして、税金の控除が受けられて、なおかつお礼品が 頂けるふるさと納税をしてみようという方が多いのではないでしょうか? ..
タグ: ふるさと納税 復興支援 noma-style
震災復興に特化したふるさと納税サイト noma-style.com
6月になって自治体から住民税決定通知書が届いてき、 なぜかふるさと納税に思いを馳せる時期ですね。 数あるふるさと納税サイトの中で、震災復興に特化した納税サイト があるので、復興支援の為にお..
タグ: ふるさと納税 復興支援 noma-style
ふるさと納税 北海道八雲町
ふるさと納税 ] 22:40 06/19
ふるさと納税で、北海道八雲町に話題が集中しているんだそうです。 居酒屋から、人気になったんだとか・・・ 不思議な出会いっていうことになるんでしょうか? でも、「八雲町」の人たちにとっては..
タグ: ふるさと納税 北海道八雲町
八雲町 ふるさと納税
ふるさと納税 ] 22:11 06/19
八雲町のふるさと納税が、話題になっています。 というのも、先日、林先生のテレビ番組で紹介されていました。 居酒屋から火がつくっていうこともあるものなんですね。 肝心の八雲町のふるさと..
タグ: ふるさと納税 八雲町
前のページへ 1 2 3 4 5 76 77 次のページへ