タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  にゃんこスター
記事 での「にゃんこスター」の検索結果 13
「M-1グランプリ2017」決勝進出者
新ルール適用のM-1 決勝進出9組は曲者ぞろい | ORICON NEWS 毎年年末の恒例、漫才日本一を決める「M-1グランプリ2017」の決勝進出者9組が、11月15日に発表された。 ..
タグ: テレビ朝日 上戸彩 テレ朝 ABC 決勝 今田耕司 和牛 吉本興業 サンドウィッチマン よしもと
アンゴラ村長の身長と体重と過去と未来
トレンドアンカー ] 17:37 11/14
キングオブコント2017で 注目を集めたアンゴラ村長さんについて。 名前が独特ですぐ覚えられそうですw 彼女の容姿や身長・体重、私生活について かなり注目が集まっています。 ht..
タグ: かわいい 芸人 にゃんこスター アンゴラ村長
にゃんこスターは面白くない?アンゴラ村長はブサイク?可愛い?なぜ売れているの?
気ままな日記 ] 10:47 11/06
にゃんこスターは面白くない? にゃんこスターアンゴラ村長は ブサイク? 最近はテレビで見ない日がないくらい 活躍しているにゃんこスターですが、 どうやら面白くない!との声も・・・。 ..
タグ: ブサイク 面白くない にゃんこスター アンゴラ村長
にゃんこスター アンゴラ村長結婚観 メレンゲの気持ち 11月4日
2017年11月4日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、キングオブコントで急上昇 にゃんこスター アンゴラ村長23歳&スーパー3助34歳がスタジオでコントを披露し、キングオブコント準優勝..
タグ: キングオブコント にゃんこスター スーパー3助 アンゴラ村長
にゃんこスター
こばぴーの日記 ] 10:59 10/30
お笑いコンビ・にゃんこスターが、30日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(後9:00)の『深イイ話』パートに登場。結成わずか5ヶ月だが、今年の『キ..
タグ: にゃんこスター
にゃんこスター
だるまさん日記 ] 19:47 10/21
「にゃんこスター」・・・ 『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝した男女コンビですが、 その勲章以上に彼らに対する取材依頼が殺到しているそうです。 それは、新たな形の男..
タグ: キングオブコント にゃんこスター アンゴラ村長
にゃんこスター
ぼやぼや日記 ] 21:45 10/14
にゃんこスターさん。 勢い、ありますね。 テレビとかに引っ張りだこ。 それにしても、交際しているとは。 まあ、そういうモノだと思ってみれば、いいことですが。 それにしても、アンゴ..
タグ: 解散 にゃんこスター アンゴラ村長
恋人コンビにゃんこースター!?
芸能ニュース独り言 ] 16:54 10/11
結成なんと5カ月ながら日本一コントを決める TBS「キングオブコント2017」で準優勝した「にゃんこすたー」 人気急上昇中の男女コンビは恋人どうしであると告白。 芸人で恋人コンビのためい..
タグ: お笑い 芸能 恋人 キングオブコント にゃんこスター
仰天告白!「にゃんこスター」は恋人同士だった コンビ結成直前から交際
仰天告白!「にゃんこスター」は 恋人同士だった  コンビ結成直前から交際 縄跳びを手にポーズを決める「にゃんこスター」の スーパー3助(左)とアンゴラ村長 結成わずか5カ月なが..
タグ: 恋人同士 準優勝 にゃんこスター 仰天告白 コンビ結成直前から交際 コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」 人気急上昇中の男女コンビ
にゃんこスター
なんでも日記 ] 13:32 10/11
にゃんこスター キングオブコント2017で準優勝だったコンビ。。 男女のコンビなんだけど コンビを組む前に交際スタートしていたのだとか・・・ お互いがピンの芸で、コンビを組めば..
タグ: キングオブコント2017 にゃんこスター
にゃんこスター!恋人コントコンビだった!!夫婦コントコンビになるか?破局、解散になるか?
結成わずか5カ月ながらコント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇中の男女コンビ「にゃんこスター」交際していることを仰天告白した。これからは恋人コント師コンビと肩書きに..
タグ: にゃんこスター にゃんこスター 恋人 恋人コントコンビ 夫婦コントコンビ にゃんこスター 破局 にゃんこスター 解散
にゃんこスターの縄跳び女性の勤め先
先日の10月1日(日)放送の「キングオブコント2017(TBS)」で準優勝をおさめた「にゃんこスター」の男女コンビの話題が沸騰している。 コントのネタは「縄跳び」なのだが、メガネをかけた帽子..
タグ: 勤め先 にゃんこスター 縄跳び女性
前のページへ 1 2 次のページへ