全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  なにコレ?
記事 での「なにコレ?」の検索結果 30
中国・広州に出現した珍鳥
広州市街で見かけた変な『鳥オジサン』 中国式のチンドン屋さんなのだろうか?でも何をアピールしてたのか、さっぱり解らなかったけど、、 なにコレ?写真館/動画-目次 に戻る ..
タグ: 中国 広州 なにコレ?
ガガで踊る!LCCの客室乗務員デモ
大阪=マニラを5999円で参入したセブ・パシフィック航空。 この格安航空会社(LCC)で、スッチーがダンスで機内安全デモをして、話題になってるという。 ..
タグ: ダンス コスプレ フィリピン 客室乗務員 格安航空 レディー・ガガ なにコレ? セブ・パシフィック
電車の海水浴(スリランカ)
友人がスリランカを旅してきた。 「コロンボから南のパナドゥラに向かう電車が海岸線ギリギリを走るのでスゴイ!」と驚いていたので、写真を見せてもらった。 おっ、本当に海岸線ぎり..
タグ: 鉄道 海水浴 スリランカ なにコレ?
史上最笑のPK! (モロッコ)
モロッコで行われたサッカーで、史上例を見ないとんでもない事件が起こった。 ラバト vs フェズの一戦、決着はPK戦に持ち込まれ、最後のキッカーのボールを防いだゴールキーパーは、「勝った!」と思っ..
タグ: サッカー モロッコ なにコレ? PK
欧州サッカー界の吉本興業・ストヤルナンFC (アイスランド)
欧州プロ・サッカー界にとんでもない異端児が現れた。その名もストヤルナンFC(Stjarnan FC)。 アイスランドの1部というマイナーなリーグのチームだが、こいつらの凄いところは、そのゴールパ..
タグ: アイスランド 吉本興業 なにコレ? ゴールパフォーマンス ストヤルナンFC
アラビア語は関西弁?〔バーレーンvsサウジ〕
W杯南アフリカ大会は終わってしまったが、それに先立つアジア最終予選のプレーオフは凄い試合だった。バーレーンとサウジアラビアの一戦だが、ロスタイムにサウジが追い越し、更にバーレーンが追いつくという奇跡の..
タグ: サッカー バーレーン 日本語 実況 W杯 予選 サウジアラビア なにコレ? めっちゃ風邪引いてん
トゥクトゥクにソーラーカー?(タイランド)
海外からのニュースで興味深いネタが飛び込んできた。 あのトゥクトゥクに太陽電池を使った21世紀型が登場。 (01:50 English) 発明したのは元タイ空軍技術者のこのおじさん..
タグ: タイ 補助金 減税 エコカー トゥクトゥク なにコレ?
中国★富裕層のペットはパンダが人気?
中国都市部で富裕層のペットは、パンダが人気?  いやパンダではない。パンダ色など、犬を染めるのが流行ってるという。 こんな風にビキニ犬まで出現。 これらのカラーリングには3万円くらい..
タグ: ペット 中国 なにコレ? パンダ犬 ビキニ犬 カメ犬
【なにコレ?】トゥクトゥク in JAPAN
日本を走るトゥクトゥクの動画を集めてみた。 湘南爆走族「仲間」の視線が痛い...(0:35) 第一回トゥクトゥク サミット高速道路を走る!(0:34) 江ノ電VSトゥクトゥク..
タグ: バンコク タイ トゥクトゥク なにコレ? 日本のトゥクトゥク
【なにコレ?】渋谷ハチ公 立候補? "お父さん"に対抗か。
今度の参院選。あの"お父さん"がついに立候補したことは、某SフトバンクのCMで周知のところである。 オバマ並みに選挙戦にTwitterなんか使っちゃって、、、 が、これに対抗したのか、元祖犬アイド..
タグ: 選挙 ソフトバンク 渋谷 ハチ公 白戸家 お父さん なにコレ?
検閲で見れない、中国のオモシロ看板
友人Cさんが発見したオモシロ看板@中国。↓ 中国語の「餐庁」(レストラン)を英語で書こうとして、翻訳ソフトを使ったようですが、 もしや 店名が『Translate sever er..
タグ: 中国 看板 上海万博 なにコレ?
ワールド・ドリアン・フェスティバル(タイ・チャンタブリー)
GWタイ旅行で訪れた「ワールド・ドリアン・フェスティバル(タイ・チャンタブリー) 」 のCM風動画をグーグルPicasaで作ってみた。 なるほど、確かに「ワールド」なフェスティバルだ。》ワールド..
タグ: タイ フェスティバル グーグル ワールド ドリアン picasa なにコレ? チャンタブリー
前のページへ 1 2 3 次のページへ