タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  しまなみ海道
記事 での「しまなみ海道」の検索結果 209
「しまなみ海道」にいってきました!【パート1】
初秋の思い出!? 9月30日(土)・10月1日(日)に、 サッサーズのみなさんと総勢8名で、広島県尾道市~愛媛県今治市を結ぶ 「しまなみ海道」の絶景スポット?を巡る1泊2日の旅に行ってきまし..
タグ: ツーリング しまなみ海道
しまなみ海道(尾道でもいっしょ編)
走ってコロコロ ] 23:59 11/04
「いつか行きたい」と思っていた『しまなみ海道』。 『いつか』は、努力しなければやってこないので、頑張って行ってきました! ちょうど、とあるコラボが開催されるということもあったので、便乗です..
タグ: 尾道 しまなみ海道 ソラウミ
瀬戸内しまなみ海道はサイクリストの聖地だった!
健功の面白日記 ] 02:00 10/10
本州と四国を結ぶ3つの本州四国連絡橋の1つ 「瀬戸内しまなみ海道」(尾道・今治ルート)は 自動車専用道路かとばかり思っていたが、 歩行者・自転車・原付専用道にも併用されていた! (Yo..
タグ: サイクリング しまなみ海道
File,1623 【VIVALO ~ピストレーサー】 RICOH GR1s / Lomography 100
3年前のしまなみ海道はこんな仕様で走り抜けていました ラージハブがいい感じ 今は全バラの状態でNEWフレームに移植待ち 今週中には仕上げたいです
タグ: しまなみ海道 RICOH GR1s Lomoフィルム 玉野競輪 NJSピストレーサー
File,1618 【Place where I return~ 還る場所】 CONTAX Aria / SEAGULL100
身体朽ちりて 国へと還る ピストバイクVIVALO 近々新しいフレームに乗り換えます 旧規格の110エンドから120エンドの現行の規格フレームへ パーツ系はそのまま移植予定です
タグ: 小豆島 しまなみ海道 CONTAX Aria 瀬戸内国際芸術祭 VIVALO 中華モノクロフィルム
羨ましい旅終了
6猫日記 ] 11:36 06/17
 猫マスター、二日目はしまなみ海道を渡って今治に泊まりました。 海は目の前!#59025; となれば…… うわー!おいしそうだよー!! じゃこ天もうまそうだし こんな子#59042;に..
タグ: しまなみ海道 今治 猫マスター マーリィ
File,1578 【Go East ~ 生口島 】 Vivitar ultra wide&slim / Lomography 400
「こんにちは! 」 「Hello! 」 「안녕하세요!」 Σ(゜д゜) ええっ?? 大人数の異国の子供達が しまなみ海道 を駆け抜けていきました。修学旅行だったのかしら? 久しぶりの..
タグ: トイカメラ しまなみ海道 Vivitar ピストバイク Lomoフィルム VIVALO
File,1576 【Back Street ~ 路地裏スナイパー 】 RICOH GR
ん? この先は何だろな?? 入り組んだレトロな町並み 素敵です
タグ: しまなみ海道 RICOH GR 尾道観光 VIVALOピストバイク
巨木を愛でるしまなみ海道サイクリング
遠出サイクリングすると記事にするヤーツで。 どどーーーん!!!と船がいたりします。造船会社が多いのです。
タグ: サイクリング しまなみ海道 サイクリスト Stevens STEVENSBIKES
2016 夏のドライブ旅行 お土産紹介
One day, One life ] 15:39 02/26
ダラダラと長かった旅行記の最後に、購入したお土産を紹介。写真は残っているものの、ずいぶん時間が経ってしまったので、どこで買ったものだか怪しいが、記憶の限り思い出していく。 
タグ: 香川県 小豆島 愛媛県 しまなみ海道 井上晴耕園
2016 夏のドライブ旅行後半戦 N作戦II しまなみ海道
One day, One life ] 19:00 10/05
かみさんと合流し、今年の夏の旅行記は、ここからが後半戦。 新尾道駅を後にし、しまなみ海道へと向かう。
タグ: 因島 大島 向島 しまなみ海道 大三島 多々羅大橋 生口島 因島大橋 来島海峡大橋 伯方島
GUSOKUと行くしまなみ海道往復弾丸チャリツー(笑)
しまなみ海道へは今治スタート、尾道スタート、もう何度も行ってますが・・・でも一度やってみたかったのが、しまなみ海道行って帰っての日帰り弾丸(笑)今回はGUSOKUが一緒、アワイチ、ビワイチは何度も行っ..
タグ: 京都 グルメ ロードバイク サイクリング デコポン せとか 親子 広島県 日帰り 新大阪
前のページへ 1 2 3 4 5 17 18 次のページへ