タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  さだまさし
記事 での「さだまさし」の検索結果 465
さだまさしの“炎上史” NHK『SONGS』で特集
さだまさしの“炎上史” NHK『SONGS』で特集 さだまさし、NHK『SONGS』(11月30日放送)で自らの 炎上史を振り返る(C)NHK 今年デビュー45周年を迎えた ..
タグ: さだまさし 特集 炎上史 NHK『SONGS』
コスモス
風流韻事 ] 23:30 10/14
秋の花の筆頭と言えばコスモスではないでしょうか。日本でもすっかり市民権を得たコスモスですが、実は明治時代に輸入された外来種で、メキシコの標高1,600メートル以上の高原地帯が原産地なのだそうです。漢字..
タグ: 植物 さだまさし コスモス 秋桜 山口百恵 70-300G 35G 酒井政利
明日発売です
のんびりといこう! ] 00:13 09/06
1日早く届きました~#59126; 惠百福 たくさんのしあわせ [ さだまさし ] ショップ: 楽天ブックス 価格: 3,399 円
タグ: さだまさし
ジョニーへの伝言は一番よく出来た歌詞なのか?
先日NHKテレビで昭和の歌謡史の3時間特別番組をやっていた。九子は最後の50分くらいしか見なかったが、阿久悠さんの歌詞が取り上げられていた。その時阿久悠さんご本人が映って、「ジョニーへの伝言」、それと..
タグ: さだまさし 阿久悠 中島みゆき 悪女 高橋真梨子 冬の蛍 あいまい アンサーソング ジョニーへの伝言 五番町のマリーへ
9月6日(水)発売です
のんびりといこう! ] 23:00 08/09
惠百福 たくさんのしあわせ [ さだまさし ] ショップ: 楽天ブックス 価格: 3,399 円
タグ: さだまさし
さだまさし、燕応援歌作った!『つばめよつばめ』低迷チームに届け
さだまさし、燕応援歌作った! 『つばめよつばめ』低迷チームに届け 約束の歌、低迷スワローズに届け!!  ヤクルトのファンクラブ名誉会員を 務めるシンガー・ソングライター、 さだまさし..
タグ: さだまさし 燕応援歌作った ヤクルト スワローズ 『つばめよつばめ』低迷チームに届け
胸がグワァっってなる歌
春も秋も ] 23:36 05/31
うわ~ もう5月が終わっちゃうよ~ 早い… 時の経つのがホントにマッハですよ。 老体にムチ打って原稿を仕上げましたが やっぱ徹夜はなるべく避けたいね~ 回復するのにものすご..
タグ: さだまさし
2017年元旦 今頃ですが....  2017-01-17
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  ヨコミーは風邪引きさんでした。  咳・痰が酷く、市販薬を飲んでいましたが、なかなか。  仕方なく病院へ行ったのですが、微熱の..
タグ: さだまさし 元旦 初日の出 廃線 海水浴場 蜃気楼 風の丘 海坊主 水平線 クラリス
さだまさし PPAP和風バージョンを披露
芸能速報 ] 18:36 01/05
歌手のさだまさし(64)が 2016年12月31日にYoutubeへ PPAP~和風バージョン~を投稿しました。 コンサートで披露した時にとても評判が良かったようで、 マドンナのバックダン..
タグ: さだまさし 小倉智昭 ピコ太郎 PPAP
2017年元旦さだまさしが完全和風な『PPAP』を突然公開! ファン「さださん何やってんすか!?」「じわるw」
2017年元旦さだまさしが 完全和風な『PPAP』を突然公開! ファン「さださん何やってんすか!?」「じわるw」 2016年は、ピコ太郎の 『PPAP(Pen-Pineapp..
タグ: さだまさし 2017年元旦 完全和風な『PPAP』を突然公開! ファン「さださん何やってんすか!?」 「じわるw」
笑って、泣いて、考えて。
のんびりといこう! ] 00:07 12/08
これ買います 笑って、泣いて、考えて。 [ さだ まさし ]ショップ: 楽天ブックス価格: 1,080 円
タグ: さだまさし
鬼平犯科帳ファイナル前編のあらすじやキャストと視聴率まとめ!
marusanの気まぐれ ] 20:00 11/27
※12月5日追記! 鬼平犯科帳ファイル前編の視聴率は、 12.3%でした! スポンサーリンク 鬼平犯科帳ファイナル前編のあらすじやキャスト と視聴率などま..
タグ: キャスト 梶芽衣子 視聴率 さだまさし 谷原章介 尾上菊之助 池波正太郎 鬼平犯科帳 あらすじ 中村吉右衛門
前のページへ 1 2 3 4 5 38 39 次のページへ