全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ご当地キャラ
記事 での「ご当地キャラ」の検索結果 69
5月11日 今日は・・・
あくびのおと ] 09:45 05/11
5月11日 今日は・・・・   「鵜飼開き」  岐阜県の伝統文化で、長良川の「鵜飼開き」は毎年5月11日に行われています。  鵜飼は鵜匠が鵜を操って魚を..
タグ: 川鵜 長良川 鵜の岬 鵜飼 海鵜 ご当地キャラ 鵜飼開き
旅まつり名古屋2017
3月18日、春の久屋大通公園の恒例行事・旅まつりに行ってきました 全国各県から観光PR、ステージパフォーマンスにグルメ等々…わずか4時間ほどでしたがあちこちパンフレットを貰いながら楽しんでまいりまし..
タグ: ご当地キャラ キャンペーンレディ 旅まつり名古屋
旅まつり2016in名古屋
3月19日、穏やかな晴天のこの日に栄久屋大通公園で行われた 「旅まつり2016」へ、今年も行ってきました… やはり昨年同様に、全国各地の特産品やグルメブース、ご当地キャラの登場もあり賑わってい..
タグ: ゆるキャラ ご当地キャラ 旅まつり キャンペーンレディ
筆まめ 2,733円
CHRONICLELIFE ] 08:59 12/20
筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用 パッケージ版 が バーゲン対象です。
タグ: 筆まめ デザイン集 ご当地キャラ
第805話 十字を切って駆け抜けろ!五島列島・福江島編④『白くてドーン!赤くてドーン!の教会たち?』水之浦教会・楠原天主堂・常灯鼻ほか
居酒屋けいば ] 03:07 09/30
『スクーター乗ってるだけなのに結構疲れましたですう^^;』  夕実ちゃんがランチを食べ終えた後にボソリと呟くと、それに呼応するように妹の琴音も嘆き節。『お兄ちゃんん・・・つーかーれーたー。もう帰るのメ..
タグ: こんぴらさん ゆるキャラ 金比羅宮 ご当地キャラ 鉄川与助 つばきねこ 福江城 水之浦教会 楠原天主堂 隠れ(潜伏)キリシタン
きぐるみ キャラクター【ぐんまちゃん】
きぐるみ ] 09:31 09/29
人気の高いご当地キャラぐんまちゃん とうとうぐんまちゃんまでもがきぐるみになったんですねぇ#59130; なんか群馬県の携帯アプリやっていたので 結構前からぐんまちゃんヒイキしてます!..
タグ: キャラクター きぐるみ ぐんまちゃん ご当地キャラ
全国県人会まつり2015
久々の更新となりましたが…9月中旬の土日に名古屋栄の久屋大通公園で行われた 「全国県人会まつり2015」に行ってまいりました。 ここ何年か毎年出かけてますが、例年通り名古屋に拠点のある地方各県..
タグ: ご当地キャラ 県人会まつり
10月のオフショット
今回は短めの記事ですが…まずは名古屋まつりにて 載せそびれた写真をいくつか… 行列の目玉の一つで、毎年登場するナナちゃん人形(レプリカ版)の 仮装風景です。 ご覧のように地元高校生のデ..
タグ: 一宮市 名古屋まつり ご当地キャラ
妖怪ウォッチ「ご当地キャラ さくらんぼジバニャン」メダル♪
妖怪ウォッチ「ご当地キャラ さくらんぼジバニャン」メダル♪ ★ご当地キャラ 「妖怪ウォッチ さくらんぼジバニャンキーホルダー」 新品(ビニール包装) ※メダ..
タグ: ご当地キャラ 妖怪ウォッチ さくらんぼジバニャン
グランスピアー、ニコ動で全国放送!!再び!!(8/6〜7)
Finishing start my heart ] 15:57 08/05
全国の皆様お待たせしました。 なんかやるみたい〜! 8/6(水)の0時から1stシーズン、8/7(木)の0時から2ndシーズン! 2日連続で一挙放送! そうか! 8月9日(土..
タグ: ニコニコ動画 ナゴヤドーム 東海テレビ ご当地ヒーロー ご当地キャラ グランスピアー 夢と勇気の冒険ドーム2014 アツい夏
ゆるキャラ/ご当地キャラ、飽和状態に〜そろそろ粗製濫造はやめませんか (ワールドカップ試合結果付き)
あれこれ情報カフェ ] 23:24 06/17
今年もゆるキャラグランプリ、ご当地キャラ総選挙などが実施されるが… もともと漫画家の“みうらじゅん”さんが名付けた「ゆるキャラ」は、特産品や観光地などのご当地PRのために起用された脱力感のある『..
タグ: ワールドカップ ひこにゃん みうらじゅん ゆるキャラ ご当地キャラ ふなっしー
ふなっしーに会いたくて。。。 ~船橋市場だヨ!全員集合~ #funassyi
おとうのブログ ] 23:13 05/19
 ふなっしーに会いたい! ま,そんだけの理由だったんですけどね。。。 なかなか自分の都合とふなっしーの都合が会う機会がなくてですね。。。 ようやく行って行けなくはないイベントに巡り合えました。。。  ..
タグ: プロレス ちっちゃいおっさん ゆるキャラ チーバくん ご当地キャラ 船橋市場 ふなっしー ジャンボくん しもつかれ王子
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ