全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おっさん
記事 での「おっさん」の検索結果 107
フクロテナガザル 鳴き声がおじさん過ぎる!東山動物園のケイジくん 動画が面白い!
今回は、最近日テレの「月曜から夜ふかし」(月曜23時59分~日テレ)で紹介され爆笑を誘った、 東山動物園のフクロテナガザル、ケイジくんについてです! その鳴き声がおっさんすぎると話題で、、、 ..
タグ: おもしろ ゴリラ おじさん おっさん 東山動物園 ケイジ
おっさん達の夏休み①
こんにちは、ちょこじぃです。 さて、沖縄の話をしましょうか? 結構、いろいろありすぎて細かくupしないと書ききれません。 ということで、初日のハプニングはこれ 沖縄について..
タグ: 沖縄 夏休み おっさん
2017.6.10(土)2号バイク入院
風神様の日記 ] 22:54 06/10
2017.6.10(土)2号バイク入院 フロントフォークからのオイル漏れを直す為、 開店直後のバイク屋に2号バイクで行く。 預けて帰宅、 が、帰りのバスに都合のいい便がない。 時間は有り..
タグ: バイク ツーリング 北海道 おっさん 独身 非正規雇用 アラフィフ 北海道ツーリング
PC表示とスマホ表示とで、人間の判断が変わってくる(英研究)
アミまこ ] 13:13 05/28
【人はPCよりもスマホを使っている時の方が論理的?英大学の研究】http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1061916.html 研究によれば、・道徳的ジ..
タグ: パソコン PC 判断 結果 感情 スマートフォン 研究 おっさん 若者 傾向
謎の美人?【等身大のレゴブロックと記念撮影です】LEGO
旅行の写真を整理した時に、忘れかけていた1枚を見つけました レゴブロックで出来ている、ほぼ等身大の女性です 父さんとツーショットだったのですが、そこは半分カットです・・・ ..
タグ: 美女 おっさん レゴブロック 等身大モデル
おっさんのおしり
BEACH PARTY !!! ] 01:27 02/07
友達のうちのアズマヒキガエル ・・・ 〝 おっさん 〟です #59116;会うのは2回目。 すごく立派な体格に育ってて、存在感のある ♂ 。精悍な顔立ち。 強そうなしっかりした腕。 カッコイイ!! ..
タグ: おっさん アズマヒキガエル BEACH PARTY !!! ゆっぴーのブログ ゆっぴーの日記 かえる カエル 蛙 Frog ブログ ゆっぴーの生きものブログ ひきがえる ヒキガエル
★ おっさんレンタルが大流行って・・・!? ★
ダウンタウンの松本人志も 「オレもいうたら、TV局にレンタルされてるんやぁ」 と言ったことで、さらに話題となったこの 「おっさんレンタル」 番組の中..
タグ: ダウンタウン 相談 松本人志 おっさん 前園 おっさんレンタル
おっさんレンタル
ふんわり日記 ] 14:42 05/29
1時間1000円でおっさんをレンタル? 知らなかったんですが、2012年ごろから始まったみたいですね。 どんな目的でレンタルするんだろう? 天津木村もやっているって本当だろうか? それ..
タグ: レンタル おっさん おっさんレンタル
“おっさん”疑惑。
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:40 04/08
本日もご訪問ありがとうございます。予報では「朝から快晴!」だったはずなのに、青空がのぞいたのは一瞬でした。曇りじゃん… さて、無邪気な顔して甘える事も多い貫太ですが、最近…“おっさん”疑惑浮上!!顔も..
タグ: おっさん ムスカリ 狂犬病予防接種
情報弱者なおっさんならではの武器。
アナログなおいちゃん、SNSってのもあまり使いこなせないんだけどね。入ってくる情報が多すぎると、脳が勝手に拒絶するのよなあ。ツイッターも、やりなさいやりなさい言われてアプリを何度かインストールはしたの..
タグ: 昭和 おっさん アナログ 情弱 情報弱者
☆生・・F・・見たらわかるやん【WINONABLOG】
おっちゃんとな、F1の話しててん!(^^)! 個人的にはぜんぜん知識もないし、見に行ったことも「ほぼ」ない僕。w ただうるさいなああとか思う程度。 でもな・・・ ..
タグ: ブログ 雑談 日常 F1 ネタ おっさん はまる 面白くない
☆おっさん「MANY~!」発言。はあ?【WINONABLOG】
ふむ・・・なんか笑った出来事があった・・・ 昼飯どき手洗いうがいしてたら同僚のおっさんが隣にきた。 WINONA「ういっす」 おっさん「おつかれさまです。今日はなにし..
タグ: ブログ 仕事 英語 雑談 日常 昼飯 ネタ おっさん 手洗い WINONABLOG
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ