全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  うつ病
関連するタグ: 宮島賢也  自己メンタルセラピー講座 
記事 での「うつ病」の検索結果 2,703
うつ病の辛さをお酒で忘れることができるの?うつ病と禁酒の効果
うつ病(新しい現代病と言われるようになって久しいですね)を患っている人はお酒を飲まないほうが良いに決まっています。医師からだって当然、禁酒を勧められることになるでしょう。 【楽天ブックスならいつ..
タグ: うつ病 禁酒
うつ病
のんびり日記 ] 19:23 05/09
うつ病が原因で仕事を転々・・・・。 この環境が余計にうつ病に響いてくるんでzすよね
タグ: うつ病
スピリチュアル 霊視 不運 土地の禍 霊障害 うつ 引きこもりMEDIUM体験談:良く分かりました…<女性>
2017/5/7 相談 HP 息子 娘 主人 自分の事と実家ファイル現住所に霊障害がある。建売で購入。次男をこの家を購入後、妊娠し5ヵ月余りで死産した。間違いなくこの土地の影響で命を取られてい..
タグ: うつ病 不運 新築建売 家庭不和 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、.. 霊障害 土地の不運 土地の禍
抗うつ作用を示すセロトニン3受容体の働き
抗うつ作用を示すセロトニン3受容体の働き 2017年4月25日、大阪大学のチームは脳の海馬においてセロトニン3受容体がIGF-1の分泌を促すことにより海馬の新生ニューロンを増やすことで抗うつ作用..
タグ: うつ病 海馬 神経細胞 大腸 igf-1 イリボー 拮抗薬 セロトニン3受容体 5HT3受容体 作用薬
【再確認】女性は「美」、男性は「成功」に嫉妬する。研究で判明
アミまこ ] 14:56 04/26
【女性の嫉妬の原因1位は「自分より美人」と大学研究で判明。女が言う「私、可愛い女の子が大好きで〜」はほぼ嘘!】http://mogumogunews.com/2017/04/topic_15131/ ..
タグ: SNS うつ病 美しい 評価 価値観 成功 嫉妬 女性 研究 男性
うつ病
ぐだぐだ日記 ] 01:12 04/23
うつ病が再発しないように・・・。 日々、仕事に不安を考えながら働いています。 完全完治がないない病気だけに厄介!!!!!
タグ: うつ病
スピリチュアル 霊視 先祖供養 占い 不運 離婚 霊障害 体験アンケート:…<女性>
直筆アンケート記載不可。2017/4/14 相談 娘の鬱 主人ファイル埼玉県より来店。娘に霊障害がある。あなたの両親、母方の先祖から禍があるが、心配でおられる。あなたの娘の結婚に幸せが無いので憑いてい..
タグ: うつ病 離婚 精神障害 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、.. 霊障害 先祖の禍
真の強さ
こんにちは、りんです。 浅田真央選手、引退してしまいましたね! 私も真央ちゃんを応援してきた中の一人ですが、 真央ちゃんの天真爛漫な姿と、心に秘めてる真の強さ、あの姿は誰もを魅了する姿なので..
タグ: うつ病 強さ
冷蔵庫診断法
なんやらかんやら日録 ] 23:34 04/06
高齢者のうつ病と認知症は混同されやすいのですが、冷蔵庫を「定点観測」していれば、おかしくなったらすぐわかると、専門医は話しています。 うつ病の人は、買い物に行きたがらないので、冷蔵庫の中が空っぽ..
タグ: うつ病 冷蔵庫 認知症
2017-03-31 今日の岡山市北区北長瀬
おはようございます。 4月に入りました。 これは昨日3月31日、金曜日の北長瀬の朝の風景です。 昨日は正午前から結構な雨降り。 雨は夜には落ち着いたんですが、前日と比べての肌寒さが..
タグ: 仕事 岡山 うつ病 北長瀬
うつトンネルを抜けた人たち! 鬱脱出コミックを読んで
うつトンネルを抜けた人たち! 鬱脱出コミックを読んで たまたま手にとって気になったので読んでみた本です。 帯に8万部を突破したうつ脱出コミックとあり、うつヌケという..
タグ: うつ病 ウツ 落ち込み うつトンネル 突然リターン
うつ病
のんびり日記 ] 19:36 03/27
うつ病で病んで、今は回復しているけど・・・。 でも、またいつ再発するかと思うと・・・。 転職もなかなかしずらい!!!
タグ: うつ病
前のページへ 1 2 3 4 5 225 226 次のページへ