タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  うっかり
記事 での「うっかり」の検索結果 40
あなたのとりこ 65
はなし汎武ん ] 09:00 11/10
「まあ、良いじゃないか。あの人は何を考えているのか窺い知れない人なんだから」  頑治さんがそう云うと夕美さんは「ふうん」と、何となく納得し難いような表情を浮かべるのでありました。しかし特段拘らない風..
タグ: 公園 名前 神保町 うっかり お茶の水 あっさり お辞儀 きっぱり
早めに行ってよかった
2017.10.10 今日は55年前に東京オリンピックが行われた日だ。55年だ。遠い昔だね。 アベベが懐かしい。 55年前も快晴に恵まれた日だった。 快晴だからこそ、その日を思い出..
タグ: うっかり 暑い 扇風機 東京オリンピック クーラー アベベ
あなたのとりこ 41
はなし汎武ん ] 09:00 09/13
 日比課長が話題を少々横滑りさせるのでありました。 「はあ。まあ。・・・」  頑治さんは先輩社員に対しての弁えから、大いに遠慮がちに苦笑うのでありました。 「今迄、あんな妙な人は見た事が無かった..
タグ: 居酒屋 うっかり 遠慮 同調 無責任 典型的 皮肉 了見
あなたのとりこ 31
はなし汎武ん ] 09:00 08/21
 袁満さんは車の後部ハッチを開けて積まれている段ボールの荷を下ろし始めるのでありました。何処からか荷物を引き取って来たのでありましょうか。取り敢えず頑治さんは荷下ろしを手伝うために車の中の段ボールに手..
タグ: 旅行 地図 信州 駐車場 うっかり 地名 無難 曖昧 倉庫
あなたのとりこ 21
はなし汎武ん ] 09:00 07/28
「午前中に完了するんだろうね?」 「まあ大丈夫でしょう」  刃葉さんのその受け応えに山尾さんは疑わしそうな目付きをするのでありました。 「この梱包仕事のために、何時も定期で行って貰っている宇留斉..
タグ: 就職 名前 池袋 うっかり あっさり 倉庫 無責任 無表情 梱包
鼻に入ってますよ
IQが3割落ちる猛暑かな ( ´△`)゜゜゜ボー 相撲観戦風(といって、何を見てる訳でもないんですが (^◇^;) )
タグ: プレーリードッグ 動物園 うっかり 猛暑 熱中症 ボーっと 暑気あたり
乗り間違い
前回の記事の続きのような内容になってしまうが、今回は旅行先の東京から、地元の大阪へ帰ってきた時の話を書こうと思う。 普通に新幹線に乗るのではなく、ホテルと新幹線がセットになったツアーに申..
タグ: 旅行 新幹線 電車 うっかり 乗り間違い
本日の一文
一文 ] 19:00 03/13
so86. 口から高野(くちからこうや) 「口は禍 (わざわい) のもと」に同じ。 うっかり言った言葉が思いがけない禍を招くことがある。 不用意にものを言ってはならない。 ※ ..
タグ: 高野山 うっかり 丸刈り 不用意 口から高野 口はわざわいのもと
飛んで火に入るシジュウカラ
   葉陰から葉陰のはずがカメラ前 (・д・;)    今さら逃げたって‥‥ (^◇^;)     
タグ: シジュウカラ うっかり 不注意 追っかけ 想定外 不覚 人目
フォークどこや…幼児がやすし師匠風に
フォークどこや…幼児がやすし師匠風に  「ぼくのフォークどこ?」ママにたずねる男の子。 しかしその右手にはしっかり..
タグ: 食事 動画 無料 赤ちゃん 幼児 映像 食器 うっかり フォーク おっちょこちょい
無双
クフフにっき ] 13:25 03/26
久しぶりに戦国無双をやったら操作方法を忘れてしまい、ガラシャをうっかり死亡させてしまいました#59123;最近は思い出してきて普通に操作できるんですが、ちょっと間をあけると「あれ?ヤバい;」となりま..
タグ: ゲーム ネット アクション ストーリー 思い出 キャラ チキン 欲しい 勇気
うっかり病発症!?15/12/22
甘党のゆきかです。 ] 02:01 12/22
SongerYuki昨日コンビニに行ったとき、あれー何買いに来たんだっけ?と右往左往しちゃった。若年性アルツハイマーじゃないといいなあ。12/21 04:25
タグ: うっかり
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ