タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  うずら同盟
関連するタグ:   風景    ミケ  ミッキー  花の美術館  東京湾  上野東照宮ぼたん苑  稲毛海浜公園  ダリア 
記事 での「うずら同盟」の検索結果 1,600
紅葉・黄葉散策 #5・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/24
23日は午前中は大雨、午後からは雲が多く、時々、雨、スーパーで買い物をしましたが、家の中にいると、仕事をしてしまった。アイデアが浮かんだので仕事をしてしまう、昔からの仕事人間(笑)ずっと仕事をしている..
タグ: 風景 ミッキー ミケ 葛西臨海公園 ネコ家具 うずら同盟 東京ゲートブリッジ コブクサクラ
紅葉・黄葉散策 #2・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/21
月曜日は寒かった。夜中に2回ほどトイレに行きました。寝る前にウィスキーのお湯割りやお茶を飲みすぎが原因。気温が低く、乾燥しているので、ついつい飲みすぎます。アルコールはそんなに飲まないです。お湯割りで..
タグ: 風景 紅葉 ミケ 葛西臨海公園 うずら同盟
紅葉・黄葉散策 #1・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/20
日曜日は黄葉散策で葛西臨海公園に出かける。早朝はきれいな青空でしたが、雲が多めの晴れ。出かれば、黄葉をバックに撮影するモデルさんとその群れ、走る人、自転車、バード撮影など、さまざまに群れています(^_..
タグ: 風景 ミッキー 観覧車 葛西臨海公園 黄葉 かも うずら同盟
人はビール、猫はこたつの中・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/19
土曜日は寒いし、雨が降るようでもあったので、朝からのんびりモード、8時過ぎからしばらく猫たちと一緒に、寝ていました。午後に何回か寝ています。のんびりとした土曜日、身体の疲れがよく取れます(^_^;)2..
タグ: 風景 ミケ うずら同盟 ザ・プレミアム・モルツ “初摘みホップ”ヌーヴォー
にゃんこは食べて成長する・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/18
今週は良く仕事がはかどり、自分で自分をほめています~自慢しよう(^_^;)LED、器具が古いと、寿命が短くなるようです。2個目も交換しました。切り替えたときが同じなので、また壊れそう・・・と言ってもか..
タグ: 風景 ミケ 東京湾 東京スカイツリー うずら同盟
自然の節理に従っているにゃ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/16
歳を重ねると、朝早くから仕事をしています。頭もよく働く。そして22時以降は眠くなる。自然の摂理に従うと生活リズムが良いです。若いころは夜更かし派でしたが、今では全く逆になって人本来になっている。何事に..
タグ: 風景 ミッキー 上野公園 黄葉 イチョウ うずら同盟
ニャンコの挑戦を受けるのだにゃ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/12
今年はいろいろなものが壊れる。水道の蛇口の部分が壊れるし、ロフトの電球が切れてしまう・・・確かLEDですが、長持ちをしないよ(^▽^;)日曜日には購入しなくてはいけないが、蛇口部分は、近くにホームセン..
タグ: 風景 紅葉 ミケ 上野公園 うずら同盟 西郷隆盛の銅像 上野の森美術館は行列
メガネがなにゃ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/11
キャッシュレス、ネットなどでは利用しやすいですが、うちの近所では50%ぐらいしか利用できないです。ニコニコ現金払いが多いです(^▽^;)利用できるお店でも非課税の物は、電子マネーで決済できないものもあ..
タグ: 風景 ミケ 花の美術館 秋バラ アンチューサ うずら同盟
キャッシュレスお試し週間・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/10
先週からキャッシュレスを試してみた。現金払いが利用できないところは現金ですが、お財布の中に現金を持ち歩かなかったです(^▽^;)日本では不便です。電子マネーでも利用できないものもあるので一苦労、やむな..
タグ: 風景 ミケ 稲毛海浜公園 パンパスグラス 菊花展 うずら同盟
立冬でも陽射しが暑い・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/07
7日は立冬で、季節は冬ですが、この頃、穏やかな日が続き、歩いていると気持ちが良いです。8月から10月まで曇り空や雨などで青空を見ることが少なかったですが、今は良く晴れます。朝焼け、夕焼けもきれいですし..
タグ: 風景 バラ ミケ 花の美術館 東京湾 立冬 うずら同盟
陽射しがあれば晩秋を楽しむ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/06
11月になり秋らしくなり、晴天に恵まれる。気温差は大きいですが晩秋を楽しめます。近所では15分歩けば、イチョウの並木道、黄葉が楽しめます。鳥のさえずりを聞きながら歩くと心地よい。 10月が体調不調だ..
タグ: 風景 ミッキー バラ 花の美術館 モナリザ 東京湾 水鳥 うずら同盟
3連休、猫も人もくつろぐ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/05
4日の夕方、冷たい雨で一気に5度以上下がり、温かい空気から冷たい空気に変わりました。窓を開けて片づけをしていたら、猫が毛布の中などに避難している。飼い主も寒気がする・・・即窓を閉めました。片づけに集中..
タグ: 風景 ミケ 花の美術館 東京湾 うずら同盟
前のページへ 1 2 3 4 5 133 134 次のページへ