全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  α7
関連するタグ: α77II  AF 28mm F2 
記事 での「α7」の検索結果 336
むらさめと青の飛翔
てくてく写真散策記 ] 13:15 08/17
8月ももう半ばを過ぎましたが、梅雨空を引きずったようなスッキリしない天気ばかりですね。 写真は8月上旬に清水港で開催されたみなと祭りにて。 蒸しているものの青い空に恵まれ、海と空の共演を楽..
タグ: α7 AF 28mm F2 α77II 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II
夏夜の華
てくてく写真散策記 ] 06:59 08/09
暑い夏の夜を、鮮やかな花々が染め上げる。
タグ: α7 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II
日帰り南八ヶ岳
てくてく写真散策記 ] 19:17 07/30
はっきりとした梅雨明けの気配無いまま8月に入りそうなこの頃。 来週には夏らしい空が見られるでしょうか。 先週の土曜は南八ヶ岳の権現岳へ。 できればのんびりキャンプでもと計画していましたが、 ..
タグ: 山登り α7 AF 20mm F2.8 NEW AF 28mm F2 α77II
備瀬を歩く
てくてく写真散策記 ] 20:57 07/01
沖縄への(社員)旅行。 梅雨どきながら素晴らしい青空に恵まれたこの日は、夕刻前までたっぷりの自由時間。 海沿いのフクギ並木の景観で知られる備瀬を歩くことにしました。
タグ: 50mm F1.4 α7 AF 20mm F2.8 NEW AF 28mm F2 α77II
竜宮小僧
てくてく写真散策記 ] 22:31 06/08
看板がなければ気がつかれないような場所に、 幾百年も井伊谷を見守り続けてきた竜宮小僧はいました。
タグ: 50mm F1.4 α7
農場まったりスローライフ
てくてく写真散策記 ] 20:56 06/01
ドライブ中にたまたま通りがかった農場で過ごす、まったりした一時。
タグ: 50mm F1.4 α7 AF macro 100mm f2.8 α77II
前のページへ 1 2 3 4 5 27 28 次のページへ