タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  台湾
関連するタグ: カメラ  写真  旅行  台北  2017  新竹 
記事 での「台湾」の検索結果 2750
岩泉まいちゃんからの台湾みやげ
かねてより海外弾丸旅行したいと言ってたまいちゃん。 なんと、決行してきちゃいました! 1泊2日の台湾一人旅ですって!! (目標は日帰りだったそうだけど…) すごいね。えらいね。 やっと独り立..
タグ: 台湾 お土産
【台湾3日目12】九份をまわる3
ゆっくりまわろう ] 20:56 12/09
このあと九份一番の見所へ行こうと思いましたが 電車に乗る時にパワーを使い切っちゃったのか母は待っていると言います。 せっかくなのに・・・と思いましたが、本人が階段はもう無理というので 待っていて..
タグ: 台湾 九份 旅めし
TAIWAN 6 琉球
Speedbird's ] 21:13 12/08
那覇なは初沖縄、乗り継ぎ時間は3時間。 チャイナエアのアライアンスはスカイチームにつきANAもJALも乗り継ぎ不可。荷物を一旦ピックアップして国際線ターミナルまで移動.....カウンター..
タグ: 写真 沖縄 カメラ 台湾 空港 那覇 琉球
【台湾3日目11】九份をまわる2
ゆっくりまわろう ] 20:22 12/07
夕日が沈みます。 この後、喉が乾いたからお茶にしようということになりましたが、 台湾の伝統的な茶芸というよりは 冷たいものが飲みたいということになり アイスコーヒーが飲めるお店に入りまし..
タグ: 台湾 夜景 九份 旅めし
【台湾3日目10】九份をまわる1
ゆっくりまわろう ] 21:13 12/05
瑞芳までは、満員でしたが何とか戻ることができました。 さすがに普段なら年をとった母の姿を見ると席を譲ってくれる台湾の人も ここでは譲ってくれず、ギュウギュウ詰めの列車で立つことになりましたが。 ..
タグ: 台湾 夜景 九份 旅めし
TAIWAN 6 国内線
Speedbird's ] 17:31 12/03
今年6回目の台湾は国内線から.....直行便が満席、キャセイがなくなったから? 今年はずいぶんと渡台のチャンスに恵まれました、今回は20日弱。
タグ: 写真 カメラ 台湾 福岡空港 FUK 国内線
記事の検索結果へ >>
画像 での「台湾」の検索結果 1082
画像の検索結果へ >>