タグ検索トップ  /  台北
記事 での「台北」の検索結果 617
TAIWAN 4 臺北
Speedbird's ] 20:39 10/14
1時間超かかって台北着。 さぁ台北で何しよう、この時まだあんまし考えてなかったんよね。
タグ: 写真 カメラ 台湾 台北 台鉄
パンの世界コンテストで優勝の台北「呉宝春麦方店」のパン屋さんへ
台湾のパンの実力はどうなのだろう? と思って、ガイドブックに紹介されていたパン屋さんへ行ってみた。 店主がパンの世界コンテストで優勝したこともあるという 「呉宝春麦方店」です。 ht..
タグ: 台湾 台北 吳寶春麥方店
香港の空港税の払い戻しを受ける!香港国際空港からフィリピンへ同日乗り継ぎ、チェックインカウンターの横 Hongkong airport tax refund transfer transit
旅からの誘い ] 22:38 09/24
香港国際空港で空港税(出国税)の払い戻しを受けてみました! 還ってくるのは120HKD。 場所は第1ターミナル、チェックインカウンターEの一番手前。 ANAや..
タグ: バンコク タイ ロンドン インドネシア ANA アメリカ パリ ヨーロッパ JAL カンボジア
台北(花蓮・宜蘭)
2017年8月26日~29日、台湾に行ってきた。 エバー航空往復で4万円ほどだった。往路は羽田-松山、復路は桃園-成田。 なんとキティージェットだった。。 機内食..
タグ: 台北 キティージェット 太魯閣号 惠中布衣文創工作室 文慶雞 招牌鴨肉飯 冠京華 野菜炒あ 蟹味噌小籠包
台湾最終日~阜杭豆漿・最後のお買物・免税店・桃園空港
台湾4日目の最終日 まいちゃんだけホテルに残し(豆乳が苦手なので) 阜杭豆漿(フーハン・ドゥジャン)へ朝食を食べに行きました。 https://tabelog.com/taiwan/A5..
タグ: 台湾 台北 阜杭豆漿
迪化街(てきかがい)へ買出しへ@2017年台湾旅行
先日行ってきた台湾旅行、、、 台北市の西側に位置している 問屋街の迪化街(てきかがい)へ 行ってきました、、、
タグ: 旅行 出張 台湾 名所 台北 観光地 問屋街 北西 古い街並 迪化街