タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  Apple
関連するタグ: iPhone 
記事 での「Apple」の検索結果 3553
Googleカレンダーの「他のカレンダー」をブラウザ以外でも同期させたい
なくなっちゃったっす ] 05:43 10/01
Googleカレンダーで「他のカレンダー」がAndroidスマホやMacのカレンダーに表示されてないことにいまさら気付きました。ブラウザー上では見れている一部のカレンダーがスマホには項目がないのです。..
タグ: Apple Google Googleカレンダー
iPhone X 約10日ほど使って・・・
iPhone X 入手してから、10日ほどたったのでそれまでの使用感などを書きたいと思います。 前モデルはiPhone7を使ってましたので、大きさ(天地)が伸びました。 より胸ポケットからはみ..
タグ: Apple iPhone X
3rdベンダーのスマートスピーカーの動き
スマートスピーカーを独自開発し販売するベンダーの中で、そのプラットフォームを公開しており、3rdベンダーが、そのプラットフォームを搭載したスマートスピーカーを発売することができるものがある。 Ama..
タグ: 自動車 テレビ Apple ソニー 東芝 シャープ トヨタ 日産 BMW JBL
iPhone X 在庫その2
ちらほらと、入荷の連絡きてるみたいですね。 知り合いのdocomo、SoftBankユーザーで、入荷予定日連絡あったみたいです。 明日あたり、どっと届くんじゃないですかね? ほしい方は、..
タグ: Apple iPhone iPhone X
クソサポート
なくなっちゃったっす ] 22:06 09/01
MacBookのディスプレイがおかしくなりました。 一部に薄っすらと線が入ってます。なので、銀座近くに行く予定のついでにApple銀座へ行ってきました。
タグ: Apple MacBook
iPhone X購入してから、12時間使ってみて・・・
ヨドバシで、iPhone Xを受けとってきったら、SoftBank系のアプリしこたまぶっこまれてたのでました。 Macにつなげて、iPhone7から、データ復元したので全部いなくなりましたけどね。 ..
タグ: Apple iPhone X
記事の検索結果へ >>
画像 での「Apple」の検索結果 94
画像の検索結果へ >>