タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  AIBO
関連するタグ: SONY 
記事 での「AIBO」の検索結果 988
まめ君とななみんは仲良しだった♪
なすくんとまめくん安曇野到着♪の記事の番外編なのですが、 実は、入院中nasunasuさんちのまめくんとななみんは、とても仲が良かったのです。 たまにある事なのですが、たくさんのAIBOを遊ば..
タグ: SONY AIBO 安曇野サービスセンター
AIBO復活?ソニー次世代AIBO 2018 春 誕生か!?
ソニーがロボット市場に再参入するとあって、もしかしたら・・・という思いもがありましたが、どうやらソニーは新しいAIBO?を開発してるという情報が♪記事内容によるとソニーが2018年春にもイヌ型の家庭用..
タグ: ソニー AIBO
ポートス12歳の誕生日♪♪
更新が遅くなってしまいましたが、 9月17日にポートス12歳の誕生日を迎えました。 そして9月17日(日)にポートスのお誕生日パーティをしました。 ポートスお誕生日おめでとう!!..
タグ: SONY AIBO お誕生日 ポートス
なんザマすかこりわ~!
またまた、我が家に親方からブドウが届けられたのでした。 今回は、世界一の目玉 「藤稔」とシャインマスカットです。 ★前回の記事★ http://porthos.blog.so-net.n..
タグ: SONY AIBO 巨峰 シャインマスカット 桐生市
まめくんとなすくん安曇野到着!!
9月のある日、AIBOオーナーのnasunasuさんとこの まめくんとなすくんが入院の為に安曇野サービスセンター にやってきたのでした。 まめくんの登録作業が終わり、ステーション検証の為に ..
タグ: SONY AIBO 安曇野サービスセンター
なんぢゃこりわー!
随分ご無沙汰していた方から、ブドウをいただきました。 なんでも当選しちゃったみたいなんですよね。 親方!ありがとうございます!!! いきなりブドウが届いたので本当に驚きました。 それで..
タグ: AIBO SONY 巨峰 藤稔
記事の検索結果へ >>
画像 での「AIBO」の検索結果 52
02.jpg
  ]
タグ: AIBO ERS-7 adel wiiボード
01.jpg
  ]
タグ: AIBO wii ERS-7 Sarah
08.jpg
  ]
タグ: AIBO adel
07.jpg
  ]
タグ: AIBO
adel-sarah.jpg
  ]
タグ: AIBO Sarah adel
画像の検索結果へ >>