タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  YOGA
記事 での「YOGA」の検索結果 45
GREYと朝焼けとNATURALLY
Hirake goma! ] 17:45 10/06
今日は休み。朝焼けきれいで朝ヨガタイムゆっくり取り過ぎちゃった(;゜ロ゜)朝イチ歯医者さん行ってそれから職場へちょっと寄って・・・。周りは響かない人間関係で今日まで悔しかったり悲しかったり続いてきた。..
タグ: 買い物 休日 RMK 朝焼け YOGA naturally 朝活 natural
土居アニキに聞いてみた「なぜThinkPAd YOGAに有機ELディスプレイを搭載したか?」 #ThinkPad
スポンサードリンク 先日、レノボの土居アニキに会ったときに、なぜ、ThinkPad YOGAに唐突に有機ELディスプレイを搭載したのか?を聞いてみた。 実を..
タグ: ThinkPad X1 YOGA レノボ Carbon 土居
2015.8/23(日) 【音と光とYOGAの共演】からだの恵み ヨガ&リラクゼーション@名古屋 
夏至も越えて新しい流れが始まりましたね。 一つ一つを大切にしていつでも全力で演らせてもらいます。 こちらも、もちろん全力で☆ライブヨガ☆☆☆ プラナーを感じ音をその場で紡ぎ出していきます。 ..
タグ: カリンバ ヨガ YOGA からだの恵み ヨガ&リラクゼーション
自律神経の乱れ?ふくらはぎストレッチでポジティブ美人に
季節の変わり目はあまり調子がよくないピノコです。 どうも自律神経の乱れが体調を悪くしてるみたいなので、色々と調べてみました。 そしたら面白くて簡単に出来そうなものを見つけましたのでご紹介しちゃいま..
タグ: ヨガ 不眠 肌荒れ ストレッチ 便秘 頭痛 自律神経 生理不順 立ちくらみ 口内炎
瞑想
Yogaは身体を動かすだけでなく、『瞑想』もあります。 最近、『瞑想』に挑戦するようになりました。 『瞑想』するために座禅を組むのですが、 そもそも座禅を組むのが苦手な私。(;´Д`) 骨..
タグ: 瞑想 YOGA
猫的暖房
こっこの日記 ] 16:37 01/24
めったにこんなとこには乗らないんだけれど。暖房を切ってしばらくしたら、こんなとこで寛いでいた。TV上部から廃熱されて、あたたかいのだった。でもTVも消しちゃったから、そのうち冷たくなるよ(笑)ぽちっと..
タグ: YOGA
記事の検索結果へ >>
画像 での「YOGA」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>