タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  WINK
記事 での「WINK」の検索結果 48
Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした金銭トラブルとは!
噂好きの徒然の日記 ] 00:59 09/05
8月20日に再始動が報じられたWink。だが早くも 復活 に暗雲が立ち込めている。   Winkといえば、相田翔子(47)と鈴木早智子(48)の人気アイドルデュオ。88年にデビューするや、『淋しい..
タグ: WINK 鈴木早智子 相田 翔子
Winkが再結成?
1980年代後半、いわゆる歌謡曲とかニューミュージックと呼ばれていた曲 が一番多様化して歌番組もたくさんあった頃に人気があった女性アイドル ユニットの一つがWinkでした。 約20年..
タグ: 再結成 WINK MUTEKI 相田翔子 鈴木早智子
WINK 活動再開
モンステラのお喋り ] 18:35 08/21
表情を変えずに歌う2人組「WINK」が活動再開する? 来年でデビュー30周年だということで、 22年ぶりに再始動してコンサートもやるそうです。 活動停止してたけど、解散ではなかっ..
タグ: WINK 相田翔子 活動再開
2016-06-11 今日の川崎駅前・今日の1曲 「淋しい熱帯魚」 Wink
おはようございます。 朝からピーカンです。 梅雨にふさわしく、朝からもうムシムシして、不快指数高いです。 そんな季節、各ご家庭でも工夫がされてまして。 紫陽花も本当..
タグ: サッカー マッサージ 神奈川 川崎 睡眠不足 WINK 日本レコード大賞
2016.02.22 きょうのにゃんこ
のんびりと陶芸blog ] 10:32 02/22
今日も仲良く ぬくぬく#59042;長毛種のにゃんこが居ると更に暖かそうに見えます#59120;む~ちゃんに まだまだ甘えんぼうの みぃーちゃんも、もみじに母性本能をくすぐられたのか、最近甲斐甲斐..
タグ: ネコ ねこ にゃんこ cat ニャンコ WINK ウインク ぬくぬく
2016-01-10 今日の川崎駅前
おはようございます。 燦々と太陽が眩しい、見事な快晴です。 iPhoneでもちょっとフォーカスを変えたら、こんな風に明るく撮れました。 眩しい感じがよく分かるでしょ。 今朝..
タグ: 神奈川 川崎 偕楽園 WINK 川崎大師 女躰神社
記事の検索結果へ >>