タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  WindowsMe
記事 での「WindowsMe」の検索結果 9
まど2000 featuring 「め」
「ミー」って書いたって公式愛称らしくて普通過ぎるから、あえての「め」。 ちなみにmixiをローマ字で打つと「みぃ」と出るのは別のお話。
タグ: ブルースクリーン Windows2000 WindowsMe ○「ミィ」 ×「メ」
共同部室は宝の山
今日はサークル活動がある日だったのでサークルへ行って、大学に着いてからはクリエイト工房の部室にて大学祭で出す予定の物についてやってた。 ↑写真は記事内容と関係ありません。 目的とし..
タグ: Windows98 WindowsMe とあるリモコンの記録抽出 ※某音ゲーはサブブログで。
WinMeモデルのVAIOちゃんをリカバリーしてみた
先の電源交換により、故障していたのはHDDではなく電源ユニットだったということで、健全な?HDDが1つフリーになったので 録画用のTempHDDにあてがおうと思っていたんですが、ふとHDDがだめにな..
タグ: VAIO WindowsMe
私のパソコン歴
昨日は私のパソコン歴というか、叔母のパソコン歴を書いたような物でした。今日は私の視点でパソコン歴を書きます。この分野に興味のない方、ごめんなさいm(_ _)m叔母のパソコン歴とリンクしている部分がある..
タグ: ゲーム パソコン PC ノートパソコン Windows XP NEC ノート デスクトップ デスクトップパソコン
私というか、叔母のパソコン歴
1994年、始めてパソコンに出会い、触れたことを昨日の記事に書きましたが・・・。■ 記事はこちら新しもの好きの叔母は、約2年~3年ごとに次から次へとパソコンを買い換え・・・。私の所には有り難いことに、..
タグ: パソコン PC ノートパソコン プレゼント SONY VAIO Windows CD ブルーレイ 地デジ
FMV-BIBLO NE6/750B データ救出
FMV-BIBLO NE6/750B のデータ救出を行いました。 OS(WindowsMe)の異常により、 動作が不安定になっているようです。 データをバックアップ OSリカバリ(初期..
タグ: データ復旧 WindowsMe FMV-BIBLO NE6/750B
記事の検索結果へ >>