タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  webデザイナー
記事 での「webデザイナー」の検索結果 27
webデザイナーというお仕事
ヘルプログ ] 09:42 09/29
最近、webデザイナーという言葉を勘違いしている人によく出会う。 フォトショやイラレで絵を描く人だと思われていることが多い。 もちろん、フォトショやイラレで絵を描くことはあるが、それだけならw..
タグ: デザイン ホームページ webデザイナー
Webデザイナーならば必ず一度は憧れる、余白が美しいWebデザイン - W3Q Archive
わたしのぶくま。 ] 19:54 06/27
素敵なサイトばかりでうっとりします。Webデザインの参考にも役立ちます。
タグ: まとめ webデザイン リンク集 webデザイナー
中学生の頃の夢、覚えてますか?
さといものブログ ] 13:04 02/28
大学を卒業し、ごくごく普通の会社に勤め始めたが やりがいを見いだせず、鬱になりかけていた自分。 同じことを繰り返すだけの事務仕事が嫌になり、 かと言って辞めることもできず、 「あと何年、この仕..
タグ: デザイナー 学校 講座 社会人 webデザイナー
Mac/Photoshop/Illustratorと出会って人生の進路が大きく変わった!
専門学校でデジタル授業を受けた時、私の人生の進路は大きく変わりました。 まさにこれが漫画家志望の私が”WEBデザイナー”になるきっかけ"となったのです。   授業内容はMac..
タグ: MAC パソコン PC イラスト 漫画 Photoshop 専門学校 ソフト illustrator ペンタブレット
実は漫画家志望でした。WEBデザイナーになった"きっかけ"とは!?
私は大阪デザイナー専門学校というデザイナー系専門の学校を出ています。 WEBデザイナーなんだから、WEBデザイン系の学科に入って勉強をしてきたんじゃないの? と普通は思われるでしょう?..
タグ: MAC Photoshop Adobe 専門学校 illustrator きっかけ デジタル アナログ webデザイナー 漫画家志望
仕事楽しいなぁ♪
bit日記 ] 19:00 02/08
こんばんは 沖田です 今日は8日ですね。明日から仕事ですね〜。沖田は嬉しいんですけどね。 働いて技術が得られるんですからね。これはめったに無いことですよ♪ でも、明日は訪問看護が入って..
タグ: 日記 MAC パソコン マクロ YouTube blog リンク クエスト ジャストシステム WORD
記事の検索結果へ >>