タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  TATTOO
記事 での「TATTOO」の検索結果 12
フィリピーナのアソコに刺青
ここ数年、いわゆるインスタントタトゥー(シールを貼り付けるタイプの なんちゃって刺青)ではなく、本物の刺青を入れる人が、特に若い世代を 中心に増えているらしいですね。 針でブスブスと刺して、..
タグ: TATTOO フィリピーナ 刺青 女性器 恥丘
日本語タトゥー(Japanese,tattoo,刺青,意味,Meaning,翻訳,Translation,word,interesting,面白)
時々役に立つニュース ] 17:34 10/12
日本語のtattooを入れている 外人さんが増えています。 漢字の形の雰囲気から選んで 意味をよく調べずに 彫っている人が多いようです。 日本語に翻訳すると ええっ..
タグ: ネタ TATTOO タトゥー
刺青は前科者の印
U-came-to-RIGHT-PLACE ] 00:16 01/02
http://www.afpbb.com/articles/-/2575820 年初に見つけたこの刺青の記事。 外国では、おしゃれとかファッションとかで、 Tattooが一部で持てはやさ..
タグ: TATTOO 刺青 生理的拒否感
ハロウィンコスプレに役立つタトゥーシール
コスプレ ] 15:53 10/23
ハロウィン年々仮装する人が増えてるそうです。 そして・・コスプレ衣装もどんどん売れてるんだとか? 噂では、本場海外の人にも日本のハロウィンは注目されてるんだって 「日本のハロウィンは海外と違..
タグ: コスプレ ハロウィン TATTOO シール タトゥー
【3Dタトゥー】新しいタトゥーの分野 / 3D Tattoos
NewWorld ] 10:06 09/14
日本ではタトゥーは怖いイメージが付いてますが、海外ではそのようなイメージは一切ありません。 自分の大切にしているものを体の一部にしたい。 個性を主張したい。など タトゥーはアートとしての認..
タグ: 3D 刺繍 TATTOO タトゥー 刺青 入れ墨 3D Tattoos Tattoos
タトゥー
風来坊な日記 ] 16:19 06/21
タトゥードタキャン事件から10年 彼女らは今 東日本大震災の寄付などの活動を行なってくれてるそうですΣ(゚Д゚) 当時は若気の至りだったみたいですね(;´∀`) でもそうい..
タグ: TATTOO タトゥー
記事の検索結果へ >>