タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  TSUTAYA
記事 での「TSUTAYA」の検索結果 518
T-PointCard作りました
++Happy Life ] 22:26 12/07
今まで、レンタルはGEOを利用していましたが、 最寄り駅のGEOが2~3年位前に古着を中心にした中古店に 衣替えし、一番近いGEOは車で20分程の所となってしまいました。 嫁がたまたまT-Poi..
タグ: T-POINT TSUTAYA ENEOSカード
ファミマTカード
クレジットカード ] 01:41 11/07
自宅と職場の最寄りのコンビニが「ファミマ」なんですよね。だからファミマTカード作りました。 買い物の時に出すとTポイントが貯まったり,ちょっと安くなるときもあります。 貯ま..
タグ: TSUTAYA Tポイント 会員証
TSUTAYAの閉店
歩きメデスの戯言 ] 10:56 10/16
閉店するTSUTAYAのレンタルショップが増えてるらしい。 ついこの前、借り放題ネットで見放題のTSUTAYAプレミアムが 値下げしたのでHuluから乗り換えようかと思ってるけど、 近所のT..
タグ: TSUTAYA 閉店 ネット配信
スマートスピーカー「Google Home」「Google Home Mini」を日本でも発売
「OK Google」で操作する6,000円のスピーカー「Google Home Mini」。Homeは1.4万円 - AV Watch グーグルは、音声アシスタント「Googleアシスタン..
タグ: 日本 YouTube KDDI レンタル TSUTAYA 朝日新聞 NHK スキル Line 発売
9月の鑑賞メーター
良くtutayaで、DVDをレンタルしていたのですが、 ここ一二年の間に最寄りのTSUTAYAや、通勤途中にあるTUTAYAが閉店してしまってレンタルしにくい状況になってしまった。BOOKOffも最..
タグ: 映画 感想 TSUTAYA
TSUTAYAはDVD/Blu-rayレンタルと動画配信サービスを融合した月額1000円の新サービス「TSUTAYAプレミアム」を開始!
記になるつぶやき ] 23:08 10/02
本格導入。 先月、TSUTAYAの一部店舗にて先行サービス提供していた「TSUTAYAプレミアム」ですが好評だったようです。この結果を受けてTSUTAYAでは、本日10月2日より全国の店..
タグ: TSUTAYA
記事の検索結果へ >>
画像 での「TSUTAYA」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>