タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  SION
記事 での「SION」の検索結果 35
SION 30th milestone
幻泉館日録 ] 00:17 06/01
「風来坊」が聴きたいなと思ってちょっと検索したら、SIONのボックスセットが出るのを知った。 ああ、いいな。 バンダナは、まあいいか。 そうするとアマゾンが安いのかな。 ..
タグ: SION
今夜のSIONライブは30周年でお祭りムード
初老にして惑わず ] 22:47 06/14
SION-YAON 2015に行ってきました。 6月開催となった今年の日比谷野音ライブ。 会場に入ると30thの文字が。 今回はSIONデビュー30周年の記念ライブだったようです。 ..
タグ: 野音 日比谷 SION Yaon
SION 「12号室」
THE ROLLING THUNDER REVUE ] 21:43 04/09
切ないほど美しくて、 悲しいぐらいピュアな曲。 大好きというと、語弊があるかもしれないけど。 まぁ、大好きな曲。 大好きなこのアルバムに収録されてる。 1990年..
タグ: SION
がんばれがんばれ
幻泉館日録 ] 02:56 12/06
ぽろりとCDが出てきた。 あ、SION。 『11月のクリスマス』と『フラ フラ フラ』という双子のようなアルバム。 後者はライブ盤です。 そうだそうだ、iPod/iPh..
タグ: 清水エスパルス SION
昨夜はSIONの野音ライブ2014に参戦
初老にして惑わず ] 16:24 08/17
昨夜はSIONの野音ライブ。 夕方にかけて雨が降りましたが、 開始時刻にはきっちりと上がってくれました。 今回は松田文のいない四人のMOGAMI。 ステージ左に井上富男、右奥に細身魚と..
タグ: ライブ 野音 SION
Sion(シオン)で絶品のビーフシチューと神戸ウォーキング♪
K's Journal ] 19:31 05/25
寒さも厳しいまだ2月の初旬に旧オリエンタルホテルでシェフを務めておられた方々が仕込む本格シチューとカレーのお店「Sion(シオン)」に行ってきました。 前々から洋食屋に行ってみたくて色々調べ..
タグ: SION nana's green tea VOICE of COFFEE
記事の検索結果へ >>
画像 での「SION」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>