タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  session
記事 での「session」の検索結果 15
HERO4
ワクワク日記 ] 01:31 07/14
HERO4の新商品、 Sessionは、軽く、そして固くなったw 水の中も、ハウジングなしでいけるっていうのはいいね~ 軽くなったってことは、 自然に振る舞えるってことだし。 ..
タグ: session HERO4
旧知の仲の人達とのセッションって、やっぱ楽しい!
以前のブログ ] 20:12 04/25
先週の日曜日に、某Jazz喫茶の定期セッションに参加しました。ここに参加するのは2年ぶり、第3日曜に参加するのは、3年半以上ぶりになるんじゃないかな。親友のRちゃんが下の子も大きくなって少し手が離れて..
タグ: session Jazz piano BOSSA NOVA
PHPでSessionのクッキーの有効期限を設定する
miukumaukuの開発ブログ ] 00:21 03/28
PHPでsession_set_cookie_params()を使用してセッションのクッキーの有効期限を設定できます。 クッキーの有効期限を設定しないとデフォルト値は、「0」でブラウザを閉じるまでが..
タグ: クッキー Cookie PHP 有効期限 セッション session session_set_cookie_params
スタジオセッション#4
最後は短めに(笑 前にも書きましたが「多摩川音響」は、即興演奏のアプローチを試行錯誤する場だったりします。 何度か紹介しています「花酔」をモチーフにした演奏です。 T..
タグ: ジャムセッション session 即興演奏 インプロビゼーション Improvisation
スタジオセッション#2
パーカッションの蔡君が帰国したので、前回セッションをした三条君と3人での即興演奏を試して見るべくスタジオへ。前回はエレクトリックを使ったのですが今回はアコースティック楽器を使用して、エレクトリ..
タグ: ジャムセッション session 即興演奏 Improvisation
セッションに参加('11.10.22)
un'agenda di sonoka ] 22:30 10/22
今回は事前リクエストセッションに便乗したりしました。 参加した曲。 #59126;Thank You / Stardust Revue コーラスと、ブリッジの早弾きの所だけを中心に..
タグ: セッション session
記事の検索結果へ >>